買い物してました。

プリンター買ったんです、どうしても欲しかったんで結構お安く。といっても諭吉さんが飛んでいかれるのは辛いものがありますが。
それで早速設置しようと思ったんですね、幸い棚がありまして。
結論から言えば、入らなかったよ!!
仕方ないから今日は断念、明日にでもスペース確保しないと。おかしいなあ、店で見たときには結構コンパクトだと思ったのに。
悪かったな、狭い部屋で(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000039-jij-soci
そもそもなれませんよ、今の教育現場で甘やかされた未成年は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000035-jij-int
やり口がしょぼすぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000923-san-int
くるかブーム?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000014-ism-socc
現在視聴中。スペイン寄りでみてます。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
お疲れ様でした。今回の絵は胸元が………

夢想キャンパスさんが禁書のラストオーダー。
ほんと禁書には嵌まってきてる人多くなってきたな。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが七夕3
いいほのぼのした絵だと思いますけどね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんがツンデレ有希ちゃん77
ようやく気付いたか(笑)

imageMEMORYさんがネコミミネコ目ブルマシリーズのにゃ々木。
上が違うだけでここまで性的になるとは。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが3万ヒット記念絵でSOS団3人娘。
全員パーカーなんだけど、それぞれが可愛くて。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがオリジナル女の子。
色々設定作ってる時は楽しいんだよねー。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS7日間戦争」11P
朝比奈さん……………無残すぎるぜ…………

Speed Limit specBさんがチア朝倉とダーク朝倉。
どっちも線画ですが、チアは色つけてほしいな。

T-A-C-Oさんがなのは漫画。
なにこの不憫な子(フェイト)は。

http://kanimiso.nanai.org/さんが「苺ましまろ」のアナちゃん。
なんか夏な感じ。ルーズ可愛いなあ。

ヒジキ煮さんがキョン長漫画9P
拗ねる長門がめっさ可愛い。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ漫画。
完全に嵌まってやがる(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルの女の子。
いろんなとこに目がいってしまう(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に」
もうルルーシュがマメだからC、Cが甘えっぱなしじゃないか(笑)

人生その場しのぎさんがらきすたのゆたかとみなみ。
ポッキーゲーム!!(ぱふぱふ!!)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが夏服ハルヒ
チラッと見えるおでこに萌える。

妄想界の住人は生きている。さんがハルヒ4コマ。
なにやってんだキョンは(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~wa9/さんはエヴァ綾波
パチンコ苦手なんですよねえ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方のパチェリー。
なんかパチェは可愛い。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」更新。
いよいよクライマックスが見えてきたなあ。

optionally requested zincさんのSS「四月バカキョン」を。
季節感ある話はやりたいな、スレ投下とかは勇気ないけど。とりあえず七夕はやりたいかもしれん。

SSメモ帳さんがSS「続・牛乳とハルヒ」を。
もてあました結果かこれだよ!(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS[温もり二つ」を。
どちらも選べないなあ、キョンは幸せ者です。

ソウウツさんがエッチなSSを!!
さすがに18禁といえるのではなかろうか? 俺も書きたいなあ。

どこかで見たようなサイトさんがSS「相談事」を。
なんというツンオチ(笑)途中で「おお、この展開は?!」などと思っちゃいましたよ(笑)

神の味噌汁さんのSS読んで。
まとめの前のSSが一気に読みたい。

・ああ、時間無さ過ぎ。これじゃまだ読めないSS多いよう。

拍手コメントありがとうございます

百武魔さん
>ありがとうございます。これでも起承転結の承あたりなんだからどうなんでしょ?
どんな状態でも書くこと優先で頑張ってますよ(笑)
もどかしさが青春なのさ(なにそれ)

・コメントありがとうございます。拍手だけでも嬉しいのでお気軽にね。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」11です。
キョン子キョンの違いもはっきりしてきたつもりですが、どうでしょう?
今回は幕間みたいなもんで、ここからまた違う展開を入れる予定。
なんだかハードル上げてる気がしなくもないような続きはここからどうぞ。