昨日の俺最悪

読み返してもガッカリだね(苦笑)しかしはお見捨てにならないようで、ありがたいアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。ツールは相方が貸してくれそうなので、あとはPCさんがインストールしてくれるか次第です。
駄目ならコイツの調整か、コイツに合うソフト探しでも。とりあえずは相方と来週にでも打ち合わせついでに。
ということで少し安心というか、気楽になったところでSSのネタに四苦八苦してるんですが。
スランプなんて俺ごときがなるものではないのですが、表現方法とかで色々思索しております。
文法なんか基礎がないからなあ。ちょいとそういう基本ってなんなのか知りたいと思っております。
なんか真面目だね、こう書くと(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000004-mai-soci
でも旅がしたいという気持ちはわかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000008-yom-soci
残念なくらい地元の恥。君達にネットツールを持たせない為の法改正ならいくらでも賛成するのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000047-san-soci
でも死にたくはないようだ、「死刑になりたい」とか言ってないんだから。それがどれだけ自分勝手なのか、きっと彼は分かっていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000000-hsk_ic-l13
あー、出版業界は厳しいだろうな。ぴあなんてネットでしか利用もしてないもんなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000001-spnavi-socc
ほんと面白い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000000-jct-sci
プリンター購入予定なんで一応気にする。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946
まあ英王室みたいなエンターテイメント性まではいりませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000027-mai-soci
未成年にネットさせるなとか言われて困るのは自分達なんだぞ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000079-jij-soci
我らがアニーキが献花してくれたんですが、それを撮るメディアに怒ってました。当たり前ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000026-kyt-l25
古泉のゲームネタ用にメモ。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
まさにスター。

katydidさんが古泉漫画「機関との出会い」を。
昭和な少女漫画かよ(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが折り畳み傘を持った長門
SS書いたあと見たので凄いタイミングだと。訊くんの色彩は好きです。シックなんだけどポップです。

imageMEMORYさんがネコ耳ネコ目ブルマシリーズであさひにゃさん。
うーん、ネコなのにドジっ娘という素晴らしさ。

Mhさんが朝比奈さん。
ほわほわ〜んな感じが可愛いねえ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがオリジナルの女の子。
いなづまさんっていうんですよ、姉さんって感じ。
ウチのオリキャラ連中の出番はいつ回ってくるやら(苦笑)脳内では大騒ぎなんですが。すまん、安部。

ShiBoo!さんが「らきすた」の4人娘。
やっぱりかわいいなあ。こなたがらしくていいのですよ。

http://short-circuit.jp/さんが「MHP2G]のキリン装備娘さん。
凶悪なまでのしたちちを(笑)

T-A-C-Oさんのキャラ投票は16日15時まで!!
なんとかもう一回投票に行きたいが。

TIAMATさんの記事見て。
とりあえず「エースアサルト」は買おうかと。

http://kanimiso.nanai.org/さんがカレーと長門
長門的標準サイズ。あと下に東方のチルノ。なんかチルノはアホの子という認識でいいのだろうか。

ヒジキ煮さんがキョン長漫画7P
なんと思わせぶりな(笑)もう続き期待しまくりですよ!

横浜前夜祭さんの更新が今回のSSに影響があったことは否めない。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアスのC,Cとカレン(18禁)
これは夏コミ新刊が期待してしまいますね。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、ありがとうございました。
お礼は言い足りないくらいだ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが海軍服の長門
めちゃくちゃかっこいい!!もう長門様さえいればこの国の安全は保障されているんだよ!!

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが落書き板の長キョンの続き。
何故こんなところに?

http://cha.lolipop.jp/さんのローゼン4コマ見て。
よくある話じゃないですか(駄目だろ)

shichaさんが朝倉。
うん、スランプは描いて治すのが一番近道らしいよ。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが九曜。
モチべは下がると上げにくいんだよねえ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの記事見て。
どうも人が死ぬってことを軽く思ってないか?最近。俺は作品で人が死んだりさせることがある分、常識を持った人でありたいです。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのSS「父の日」を読む。
しまった、そのネタは考えてなかった!なんということだorz
それとその前日のSS「のろけ?」の古泉とキョンの会話部分を。うわ、こいつら勝ち組の余裕だ(笑)

ソウウツさんがODEN外伝。
みくるかわいいよみくる。

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」2を。
このシリーズは1→3→2の順番で発表されてますので、読む時はご注意下さい。
なるほど、これを挟んで3を読むと雰囲気がガラッと変わって見えますね。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSはなんと谷口視点。
これはなかった、なかなか面白いなあ。しかも謎はちゃんと引っ張ってる。さあ、どうなるんでしょうね?

雪燕さん、大丈夫かな?
俺も風邪だぜ、休み代わってもらって医者んとこ行くんだぜ。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さん、サンクリお疲れ様でした。
絵チャはもっと早くに行けばよかったなあ。

・SS系のサイトさんをアンテナに色々追加しています。どれもお奨めなので、是非覗いてみてください。
そしてここに誰も帰ってきてくれなかったら、どうしましょう(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

ハルにゃんは自業自得かにゃ?キョンに返り討ちにあった感じで吹いたニャー。そして――
――ハルにゃんの用意していたネタを聞きそびれるというワナ(笑)。GJっスよっ
>ありがとうございます。おお、GJと言われると嬉しいな。ハルヒに幽霊話させると、もしかしたら実現してしまうって裏設定なので、ハルヒよりも先にこの話をうやむやにしたんですよ。という設定を今思いつく(笑)

・コメントありがとうございます。拍手ボタンを押してくださる人がいるのが俺のモチベーションなんですね。

たまに入れるコメント(常設しとけ)

このサイトは基本リンクフリーです。バナーすらないですが(苦笑)ただ、リンクの報告をしていただけたら喜び勇んで駆けつけてしまうでしょう。そんな人なんです。

今日のSS。

「ちいさながと」です。雨をテーマにしたつもりが何か変な感じに。
まあ「ちいさながと」だからいいや、と。俺としてはこれについては何やってもいいんで。前に雨をテーマにした時には普通の長キョンだったので、どうしてもやりたかったのさ。
そろそろまたちょい長めの話が書きたくなってきた続きをどうぞ。