バトンもらった。

たしもさんがなんと俺にバトンをくれたので嬉しくて答えるのだ。初めてだよ、バトン。では。
●仲良し限定ばとん●

・ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。

>>トラバはやっとこうかな。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


送り主の名前は?
>>たしもさんです。もっさんと呼んでますが。

送り主との出会いは?
>>もっさんの絵を見て思わずコメントしてしまった。捕捉サイトさんからの流れです。

話しかけたのはどっち?
>>俺なのです。頭っからKYなこと書いたはず。

送り主の第一印象は?
>>えらく色っぽい表情を描く人やなと。

送り主の好きなものは?
>>作品ならハルヒだと思いますよ。あとはポケモンかな?

送り主の好きな人は?
>>今んとこ古泉な予感(笑)

送り主の嫌いなものは?
>>蜘蛛だと本人が書いておりました。タカアシグモが進入してきた我が部屋はどうなるのでしょう。

送り主の嫌いな人は?
>>俺じゃないことを祈りたい。

送り主の良い所は?3つ答えよ。
>>絵が上手いっす。真面目というか素直っす。尻聖人です(笑)

送り主の悪いところは?
>>危険な尻を描くとこじゃね?(笑)

送り主は自分にとってどんな存在?
>>大事なネタ元(笑)嘘ですよ、楽しく俺の創作意欲を刺激してくれる大事な存在です。

送り主との思い出は?
>>もっさんがいなければ俺のSSが何作品か無くなるんだぜ。あとSSの挿絵。これは嬉しかったなあ。

送り主との仲良し度は?
>>ネットでの繋がりなんですが、仲良いと思います。市松さんのように愛まで語れないのが切ないわ(オイ

送り主を色にたとえると?
>>意外かもしれないが赤。

それはなんで?
>>もっさんのカラーリングは赤の使い方が上手いと思う。

送り主の性格は?
>>オモロー!! うん、大変なときにも前向きなんじゃないかな?毎日更新してるし、努力家なイメージです。

最後に送り主にメッセージを
>>これからも素敵な絵を描いて下さいね。そして俺にSS書かせて(笑)

回す人は最低10人。誰に回す?
>>む?友人なんか少ないぜ?しかしもしかしたらで見たい人なら、
訊さん・百武魔さん・大友さん・R254さん・かんづめさん・佐倉ひよこさん・911さん・zaxasさん・つちのこさん・雪燕さん
かな? 何人かはもっさんと被ったけど(苦笑)SS系サイトさんでバトンってあんま見ないんで興味ありますね。
もちろんスルーされてしまうかもなのですが(弱気)よろしければ持っていって下さい。

・今日の雑記。
メロンで「COOL DRIVE 4」と「長門有希の逢瀬」、「みさか一万節」に「ぶれいん×ふぃーばー」と目をつけていたサンクリ新刊を購入。あ、エースアサルトも。
その後、相方からのメッセージを伝えにhttp://otakukichi.com/pc/さんに行ってmindさんにお会いする。
そこで新たなる何かに目覚めそうになったんだが(笑)それはhttp://otakukichi.com/pc/さんのブログにでも書いてると思います。いやー、楽しい時間が過ごせて良かった。
しかし散財したことを後悔するとは(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000008-sph-soci
前回も取り上げたので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000001-maip-soci
ついに。ここから色々何かが終わったし、始まったような気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000046-jij-pol
つまり金目当て。これに著作権だのなんだの課金されるんだぜ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000068-jij-pol
珍しく正論。一人旅なんだしねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000089-mai-bus_all
驕ってたとまでは言わないが、一人勝ちしすぎてた感は否めないな。

http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w20806171
そうかもしんない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000113-ism-moto
心配な。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さん、サンクリお疲れ様でした。
実家に居っぱなしなんですよ、俺は。

katydidさんの記事を見ると、小物作りが楽しそうに思える。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがサンクリお疲れ様なキョン子
一樹がガチなの。

cherry*pepperさんが前日の天子さまに色をつけました。
やはりお綺麗ですね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがちびきゃら九曜。
花飾りが可愛いな。バトン楽しみだ。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんの新刊買いました。
素晴らしいくらいエッチなハルヒでしたよう(18禁ですよ)

Mhさんが幼稚園パロ漫画。
ちっちゃくってもハルヒハルヒなんですね。

OVERALL QUARTERさんが禁書の浜面を待つ滝壷さん。
新刊買いましたよ、禁書熱が高まりそう。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが漫画「SOS団がカラオケに来たようです」17〜20。
これで完結ですか、お疲れ様でした。最後は想像力が膨らんじゃうんだぜ。
それとポケモンのヒカリ。新コスチュームか、Wiiは買うかもしんないしなあ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんは「はるにゃんの!」64話。
まだ買ってないよう、予算ってのがなあ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがサンクリレポ。
なんかモチベ下がってる人多い気がするなあ。

えす之の生きる道さんが夏服の朝倉。
可愛いね、汗が眩しいね。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョン子消失長門
なんか綺麗というかホワホワというか、可愛いなあ。
ママンの子供さんは可愛いですねえ。

コマイズムさんが新刊サンプルの2
買ってきたのです。一人くらい欲しいのですと蔵人は言うのです。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
サンクリレポが楽しみな。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの雑記を見ると、初期の龍泉堂奇譚は携帯からの更新も多かったなあと思い出す。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが長門
わき!わき!しかもターンクトーップ!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが佐々木団のバニー姿2種。
もう最高!!リクした甲斐がありまくり!!きょこたんが異常に可愛いのです!きょこたん書きたいな。

旅人ぶちマル支部さんが新刊「らきすた」漫画のサンプル続き。
つかさの気持ちが切なくて。

・福岡のイベントに参加してたらつじもっちゃんに会えるかなあ。

http://i-works.main.jp/nihan/さんが初音ミク
ニリツさんが描くと可愛いというか、かっこいい。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが雑記で書いてた捕捉サイトがウチの可能性もあるので。
勘違いがありましたことをお詫びいたします。新刊読みたいなあ。

http://cult.jp/tenten/さんが消失長門
淡雪のように消えそうな。消失は切ないなあ。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
時代考証調べていくと他のとこまで調べたくなって止まらなかったり。

ニノマエさんが大変お忙しそうです。
新刊を買えたので読みながら待ちましょう。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS読んで。
キョン子はどうなるんだろう?

雪燕さんの昨日のSSのおまけが最高なので、SSと共に読んでみたらいい。
長門つえー(笑)

http://www.geocities.jp/nagato_oto_gensou/さんが「長門祭」に参加するなら混ぜてほしいと思ったが、福岡のイベントと被ってるかもしれない。
本が作れたら委託させてもらえないか頼んでみよう。そうしよう(見てたら御免なさい)

・デジタル入稿を覚えたら俺、同人誌作るんだ…………

拍手コメントありがとうございます

たしもさん
>ありがとうございます!いや、これももっさんの絵のおかげ(笑)ドレス破っちゃったよ、ゴメン。古泉は報われなくても一生懸命になれたらいいと思うタイプだと思いますね。
うん、どんなのでもいいから俺のSSがもっさんの絵になれればいいなと思ってます。

・コメントありがとうございます。拍手をくれる皆様、本当にありがとう。
そろそろ拍手お礼のSSも追加しないとね。

今日のSS。

はい、予告どおりのキョン子SSやります。
百武魔さんや書き込めない人さんに刺激を受けて、キョンキョン子のSSやってみようとやってみたらこの体たらく(苦笑)
しかし、まあシリーズ物として頑張ってみます。キョン子は何故シリーズ物になるんだろう(笑)
それではキョン子SS「ごちゃまぜ恋愛症候群」をご覧下さい。