大変なのはあと1日。

明日仕事終わったら整体に行くんだ、俺。で、その帰りに同人誌買いにいってストレス解消してから爆睡するのさ。
それだけを夢見て頑張ってます。
日曜日にはプリンター買いにいくんだ、これで同人誌製作に一歩近づくよ。
などと言いながら整体が楽しみって、どんだけオッサンなんだか(苦笑)
今日はSSも書いたし、短くなったのは仕様です。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000114-san-soci
そりゃそうだろ、いちいちルビ振らなきゃ漫画すら読めないようにしたのは君らだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-spnavi-socc
心情的にはスペインに傾きつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000029-zdn_n-sci
ちょっと情けなくない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000001-oric-ent
ここのネタになったばかりでタイミング良いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000022-mai-int
この理屈でいけば作れたら個人で核兵器を持ってもいいということになるはずなんですがいいんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000023-jij-int
なんかそれもどうなんだろ。決して製作側の意図じゃないのにねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000030-oric-ent
「どうでしょう」ファンとしては気になることしきり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000045-mai-soci
もうね、なんとも言えないの。ゆとりって言えばいいの?違うよね、違うって言っていいんだよね?なんかこういうの若者の代表的に書かれるけど迷惑だよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000680-reu-int
日本じゃ考えられないけど、逃避じゃなければいいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000697-reu-int
ぶっちゃけめんどい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000023-maiall-game
バーカ、バーカ。そんなの意味無さ過ぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000940-san-soci
現実でジャイアニズムを発揮したらいかん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000192-jij-soci
本当にアホ。俺はこういうのに遠慮しない、アホはアホなんだから休学じゃなくて学校に閉じ込めて一からモラルを叩き込めばいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000113-jij-int
ショー扱い。それで何とかなるんだから政治不信と言われて反論できる訳ない。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
続いてるんだけど、俺も長門のソーセージが食べたいよ(読まないとわかんねえだろ)

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが「ひだまりスケッチ」の宮子。
これはへちょい!!(いい意味で)

夢想キャンパスさんが禁書の美琴。
すっげえカッコいいのに縞パンなんだぜ!!最高だ!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルの女の子。
pixivの企画向けらしいので訊くんを応援しよう!!ということで連続でこの記事は載せることにします。

Mhさんの幼稚園パロ漫画。
強がるハルヒかわいい。最後ちょっと弱気なのがまたかわいい。続くらしいので楽しみなんです。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方の藍と橙。
ケモノっ娘には無条件で萌えそうなんで。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンパチリスコリンク
5万ヒット記念リク絵なんですけど、えらい可愛い。ポケモン欲しくなってきちゃうね。

T-A-C-Oさんのなのは漫画。
なんともいえないくらいフェイトが不憫(笑)

姐さん大丈夫かな?
みんな心配してると思います。まずはゆっくり休んでくださいね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがくーちゃんマジックに色を!!
うおお!!pixiv登録しといてよかったぜええええ!!!あ、18禁だと思うよ。条件に合う人は見にいったほうがいいぜ?

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが歴代嫁。
恐ろしいくらい被ってた(笑)でもときメモは虹野さんだったなあ。

http://kanimiso.nanai.org/さんがマジカルチェンジなポケモンのヒカリ。
可愛いしカッコいい。で、スク水にしか見えなかった俺って…

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画16P目。
朝倉ターンついに終了(笑)その下のルパンダイブが秀逸なのですよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがおさげの朝比奈さん。
俺のリクなんですけど、凶悪すぎるふくらみの破壊力をまざまざと見せ付けられたよ(笑)
記事についてはコメントもしたんだけど、姐さんもブログ止まっちゃったし、色々皆さんも大変なんだと。だけど見てくれる人もいるし、ある程度は好きにやってもいいんだからという開き直りでもいいかなと。好きでやってるってのが一番大事だと思うね。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画番外編3
いい百合。つか、みくるちゃんも参加すりゃいいのに。

妄想界の住人は生きている。さんがハルヒ4コマ。
ツールのバージョンアップに併せての試しなんだそうですが、この向上心には頭が下がります。俺も分かんないとばっか言ってられないなあ。

蒟蒻鍋さんが夏コミに向けての色々。
凄いことになるかもしれん(色んな意味で)

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の霊夢
知らないはずなのに当たり前のように紹介しているこなた方式を採用中。

Haruphilic SSさんが6万ヒット越え。
おめでとうございます!紹介されてたSSも読みにいこう。
で、SS「鬼ゴッコ」ようやく読んだ。なんといういいクラスメイト(笑)周りに恵まれてるハルキョンです。

optionally requested zincさんのSS「夜桜見物」を読む。その前の「Dialogue ?」も。
どちらもハルキョンが仲良くお休みな流れだったなあ。会話だけでSS書くのは大変だと思うのに、凄いです。あと季節感が出せるSSが書きたいねえ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのドット絵が凄い。
こんな同人ゲームあったら買いそうだもん。朝倉は腕が槍になってリーチが長くなったりして。

SSメモ帳さんがSS「牛乳とハルヒ
ここの絵から派生したSSなんですけど、キョンが馬鹿っぽいから好き(笑)
しかしイラストから妄想するSSって楽しいですよね。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのSS[曇り硝子」を読んで。
一人称じゃないハルキョン、しかも会話なしというなかなか難しいシチュなんですが上手いなあ。
キョン子SSも楽しみにしてます(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「ポニテ戦争は誰のために」を。
見事なるキョンのフラクラ(笑)ポニーじゃなくてちょんまげなら長門さんの独壇場なのに。

・なんてーの?SS書いてるサイトさんに比べたら俺の書いてるのって反則気味なネタ多くない?基本がないからかなあと思ったら大丈夫か俺?と不安に。
まともなSSを書いてみたいが、周りの方々が素晴らしいのを書いてるから出番ないね(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・書けないときには書かないのも書く事への糧となりますよ! と言うことで、力尽きているノリでした。
>ありがとうございます。すいません、ご心配おかけしまして。そうですね、書きたいとは思うものの文章力の都合で進まない感じです。
改めて長編完結お疲れ様でした。もちろん次回作も楽しみにしてますよー。

ネズミパレットのえんぴつです。いつも補足ありがとうございます今さらなんですが、新刊について気を使わせてしまってごめんなさい。こちらの配慮不足だったのに、補足訂正までありがとうございました
>ありがとうございます。いえいえこちらこそ勘違いがありましてすいません。
機会があれば手に取って読みたいんですけど書店売りとかあったかな?とにかくサイトさんの方にも寄らせてもらってますので、これからもよろしくお願いします。

・コメントありがとうございますよう。拍手くれる人皆さん、そしてここに来てくれる方々に感謝です。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」9です。
もうちょっと先までいこうかとも思ったんですが、なにかキリが悪かったんで。というか気に入らなかったんで(苦笑)
女の子の気持ちを書くのって難しいよね。書きたい流れはあるんだけど言葉遣いとかでどうしようって。とても原型をとどめていませんねえ(苦笑)
キョン子が乙女過ぎないかい?な続きがこの後からなのです。