マジやべえ

あれだ、ツールがあっても使い方解んなかったら一緒だ。
なんだよ、さっぱりわかんねえよ!なんだよワード!どう設定すんだ?プリンタないとプレビュー見れないのか?ソフトのインストール?どこにすりゃいいんだ!?何回やってもプリンタのウィザードができねえ!
で、Outlookになったら今度はメールが届きゃしねえ。オフィスの意味ねえ。
なんか失敗というか損してないか?さっぱり原因がわからん。
普通にネットは出来るからここは更新できるけど、なんかヤフーにでも電話して聞いたろうかしら(メールの件)
しかし知識がないとは思っていたが、ここまでとは自分でも思わなかったよ。とりあえずワードだけは使いこなせておかないと拙過ぎる。
ああ、いろいろすまんな愚痴って。
しかもそんなことやってたらSS書く間がなくなったよ。
今日はなんとSSお休み。3行くらいしか書いてないもので。
しかも八つ当たりなイライラ感(苦笑)明日はもうこの作業しない!頭冷やさないと駄目だ、こりゃ。
ということだ、明日は真面目にSS書いたりするぞ!!

気になった記事とかなんとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000022-spnavi-socc
マジで信じられなかった。あのオランダが負けるか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000024-nks-fight
週刊プロレスで息子さんが回想録を書いておられます。決して日の目を見たレスラーとは言いませんが、それは壮絶な人生でもあったようです。昭和のレスラーはこういう覚悟を持った方が多かった気がしますね。ご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000921-san-soci
後者が主な理由だろうが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000003-vibe-musi
ほんとにくだらないのが凄い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000934-san-soci
意外と知られていないようなので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000083-mai-base
おめでとう!地元ですから応援はしてるのさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000943-san-soci
ああもう!こんなのばっかか!イラッとさせたいのかね、まったく。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんがサンクリお疲れ様なマメ長門と宮子。
ひだまりスケッチ本はまだ手を出してない、そういえば。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが性転換長門
うさみみかわいい。男の長門はメガネがあるべきだ。

imageMEMORYさんがブラック★ロックシューター初音ミク
何回聞いてもあの曲はいい。画像込みで素晴らしい。

Lucky catさんがなのはのリイン?。
これまたけしからんパーツで(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが佐々木。
そうですね、俺もキョンは学ランであるべきだと思います(そっちか)

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.html
禿同(笑)いや笑い事じゃねえくらい。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが5万ヒット記念のハルキョン
これはニヤニヤしてしまう(笑)このくらいの感じがハルキョンって感じ。バックの凝り方が凄いんだぜ。

ShiBoo!さんがぐるめろ初音ミク
原曲をあとで聴きにいくのだ。何故ならば可愛いから。

T-A-C-Oさんがなのは4コマ。
逆パターンならよく見る気がする(笑)しかし何やってんだか(生暖かい目)

えす之の生きる道さんがナデシコのルリ。
とだけ書いて分からない人ももういるんだろうねえ。しかし上達が分かるなあ、文章の上達ってわかるもんですかね?

ヒジキ煮さんがキョン長漫画8
お約束ながらも哀れなりキョン(笑)しかも引き方が上手い!!

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさん主催、「東方緋想天ぽんじゆうす?杯」開催漫画って長いな(笑)
ネットの繋がりって凄いなあ。まあ参加なんぞしなくて正解な展開のようでしたが。つか、しのさん主催者なのに(笑)そして何故この人が4位などにいるのだ(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがなのはとフェイト。
すごいラブなの(笑)なーんで福岡は放映してくんなかったかなー。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女嫁の住む部屋」を。
なんというイチャイチャっぷりか(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが「らきすた」のみなみ。
ポッキーを食べてる子はおちょぼ口になるから可愛いのですよ。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが河城ことり。
これも東方キャラでいいんだっけ?記事より。くそう、俺も行きたいよう!!

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが喜緑さん。
わかめがカボチャをと言っておこう(笑)
ああ、ネタは固まってきてるのに原稿以前でつまずいてる俺って…………土下座の用意したほうがいいんじゃないか?(ネガティブだなあ)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが三つ編みおさげの朝倉。差分でメガネも。
なんという清純な乙女!それなのにけしからんほどの巨乳!(笑)もっさんは分かってる人だぜ!
で、バニー野郎どものカラバをやってくれたんだが市松さんとシンクロしたらしいぜ(笑)まあ、愛だな(えー

つじもっちゃんに定期的に頑張れコールを。
見てくれてるかは分かんないけど、モチベが下がることもあるさ。今日の俺なんか正にそれ。

・こういうときにはほとんさんの漫画を読み返す。
なんという癒し効果。

Jekyll and HydeさんがマクロスFシェリル。
ついについて行けなくなってきたorz

shichaさんが長門(写メなんで見にくいかも)
やる気が出てきたならなによりです。

http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書のインデックス。
あー、こいつがメインヒロインだったっけ(ひでえ)しかしヒディング監督凄すぎる。あの!オランダが負けたんだぜ?

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが初音ミク
おお!早めの復帰乙です。これからも頑張ってほしいですね。

Haruphilic SSさんが「涼宮ハルヒの戦国時代」の更新。
風雲急を告げる展開。ドキドキな続きが楽しみです。

optionally requested zincさんのSS「Girl's Day」を読んで。
ふむ、俺もそういう女性の体調や心理は分かんない。想像で書いてるんですが、実際のとこどうなんでしょうね。

SSメモ帳さんがSS「邪魔しない」を。
いいハルキョン夫婦ですね、ちょっと無愛想なキョンが萌え。

Vanishing Pointさんの長編SS「涼宮ハルヒの重複」が69〜75でついに完結しました。
あとがきも含め、とても素晴らしい作品でした。「消失」ベースのSSとしては、視点といい構成といい、かなりの良作ではないでしょうか。
さあ、早く読みにいくといいよ!そりゃ俺の作品なんか足元にも及ばないから(苦笑)どうすりゃあんな長編を上手く書けるんだよ、ねえ?
本当に完結おめでとうございます、お疲れ様でした!!

ソウウツさんのSSで朝比奈みくるはとても可愛いのだと再認識。
そしてサーセン(苦笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが色々らくがき。
ハルヒちゃんは増刷で手に入りやすくなったので読んどいた方がいいですぜ。なにこの回し者(笑)

錆びたキッチンさんのSS「二人の世界、二つの世界」4です。
うむ、いい甘さだ。くそう、たしか俺はこんなSS書きたかったんじゃなかったっけ?
何故今書いてるやつになったのかは天邪鬼だから(苦笑)創作には俺なりの縛りもあるんですよ?読んでもらってる分には、わっかりにくいけどね(なら言うなよ)

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSは期待通りにハルヒ乱入(笑)
いやー、こういうの書きたかっ以下略。

http://palo-alto.hp.infoseek.co.jp/top.htmさんのSSをちょろんと読み返す。
うん、俺にはメタネタは無理らしい。

・なんというか最悪な雑記とかもありますが、お気に入り様を見てると落ち着いてくるんだからいい加減単純な脳みそだね。
それでも明日は作業しない!腹立つから、自分に。

拍手コメントありがとうございます

・「なぁ、俺とや ら な い か?」なら考えるかもw  (え
 キョンキョン子、楽しく拝見させてもらってまふぅー♪
>ありがとうございます。や・ら・な・い・か・?ww
書いてる俺も大変だといいながら楽しそうですよ?

・ お……俺だって知らんぞw 揃っちゃったっスか! 二人の神様の目の前で!? こりゃ次回は荒れる???
>ありがとうございます。駄目じゃない、ネタばらしたら(笑)そりゃ荒れる……………かな?(ニヤリ

・コメントありがとうです。拍手くれる人たちあっての龍泉堂でございます。

なのにSSがなくてごめんね。

いや、ニュースと捕捉さえあればいいよ、とか言われたら泣くよ?
次頑張るから!俺、やれば出来る子だって言われたことあるから!
それは遠い遠い昔の話じゃった…………