仕事に遅刻

しかも凡ミス。流石に体調不良で休み明けから早朝仕事は身体にくるね。
今まで寝てたんだぜ、SS書いといてよかったよ。
たしもさんとこのオリキャラバトンを拾ってこようかな、じゃないとウチのオリキャラが不憫な気がしてきた。
覚えていたら明日にでも。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000025-sanspo-spo
使ったことないけど、そんないいものなんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000000-spnavi-socc
フランスがー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000908-san-bus_all
スターマークの件もあったけど、航空業界は厳しいようで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000026-spn-spo
一番見たかったプレーヤーが………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000007-yom-sci
日本の建物ってすごい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000017-yom-soci
孫馬鹿というより自分の言う事が聞かれないための我儘な気が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000137-reu-int
雨の方がマシでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000012-inet-inet
俺もそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000154-mai-soci
焼け石に水な気もしますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000131-mai-pol
んなわけないでしょ、政争の愚にするなっての。

お気に入り様がいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんがご当地ルノ。
高知なんですね。「くーる」のプロフィール - pixivの企画だったんだ、見にいってみよう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがブラック★ロックシューター
動画初めて見ました。初音ミクってすごいな。音楽センスは自分にないので尊敬してしまいます。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが例大祭のレポ漫画。
うださん……………何故食い物?

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが幼稚園パロで性転換ネタ。
キョン子先生が可愛いなあ。で、ウチが捕捉してると紹介してもらったんですが、「譚」って間違えやすいんかなあ、前も「憚」になってたんだが…………紹介してくれてるので、どっちでもいいや(気楽)

http://mister-a.happy.nu/さんが作業途中。
手を動かすしかないんですよね。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンのヒカリとグライオン
全然ポケモンゲームボーイから止まってる派。

ShiBoo!さんが「らきすた」絵。
元はFF5だそうですが、全キャラ出てて豪華でっせ。

えす之の生きる道さんがゴスロリ朝倉。
ふとましく見えてしまうのは俺に補正がかかってるんだろうか(笑)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画14P目。
朝倉が止めを!!(むしろ刺される)

ヒジキ煮さんの手ブロで遊ぶな(苦笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが落書き女の子2種。
ハンバーガー食べてる子って可愛い瞬間があるね。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが途中朝倉。
サンクリレポも。肉なんか食ってないよ、焼肉なんかいつ食ったよ!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが光陽園ブレザーの朝倉。
北校よか清楚で可憐に見えてしまうのです。
下にピンクに白タイツなバニーの佐々木団。
なんという破壊力!!やっぱきょこたんが可愛い。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画番外編2
何か言いたいのか長門

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/butimaru/さんがつかさ漫画続き。
みゆきさんは頼りになるなあ。

蒟蒻鍋さんがキョン子漫画。
なんか色々省いてる(笑)そして長門崩壊(爆

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがチチの日で長キョン漫画。
もう長門さんが精一杯で可愛かったり。

ほとんさんのロロはかわいいなあ。

・そういや自己満足さんの絵チャ本番はどうなったんだろう?
行けなかったので気にしてます。

瞬間最大風速さんがコミケ当選のようで。
おめでとうございます(18禁サークルさんですよ!)

Haruphilic SSさんがミニSS「昼休み」
長編も楽しみだけど、こういうのもいいなあ。キョンハルヒのことを分かりすぎている(笑)

ニノマエさんが大変だー。
俺も文章で食って生きたいなあ、お仕事下さい。とか書いてみる(せこい)

ムキトスさんがお奨めしてるのでサイトさんを見に行く。
まだ読んでないから読んだら紹介するでしょう。

http://sky.geocities.jp/reason_5_4_3_2_1/さんの長編SS「涼宮ハルヒの沈黙」が凄く面白い。
これはもう素晴らしいとしか言えない。続き凄く読みたい。
自分の文章はまだまだだなあ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのバトンに大爆笑。
わーい、長門に褒められたー(馬鹿)それにしても今回のキョン子SSはゴチャゴチャしそうだぜ!

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんにリンクしていただいたよ。
ありがとうございます!そして俺もせめてR指定な話を書きたいという欲望はあるんだぜ。ここじゃ無理だけど、書き下ろしでやろうかなあ。

・やりたいことは盛り沢山。あとないのは時間と才能。
そうか、ないから努力しかないんだね(笑)

拍手コメントありがとうございます

・祝♪新シリーズ開始っ。キョンvsキョン子?!え〜っ?(笑) 続きが待ち遠しいですー
>ありがとうございます。今回は出だしっから裏をかく前提ですから(笑)

・(´・ω これは良い政略結k……お見合いですね。はたして、一体どうなっていくのか……弟妹の留守番が
>ありがとうございます。留守番は書けないのは残念(苦笑)
しかし今回はやばいよ、長くなりそうなんだ。
なんとか興味持ってもらえるような文章で頑張ります。

・コメントありがとうございます。拍手のみでも嬉しいから、押してくれればパワー爆発です(笑)

なんとお知らせ

このサイトはリンクフリーでござる。バナーなどないので勝手に持っていくとよろしかろう。
その際に報告頂ければ拙者、喜びもひとしおでござる。
なんだ、この変な告知(笑)

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」2になります。
なーに、まだ序盤ですよ。ここから4までは『起』なんだぜ!
キョン子口調がちょっと可愛くなった続きをどうぞ。