体調の面で

色々ご心配いただきましたが、なんとか大丈夫です。更新も出来てるしね。

6万ヒットを越えていました。アクセス解析がないのが歯がゆいですが、これだけの人がウチに顔を出してくれるという事実には素直に感謝します。
という堅苦しさで嬉しさを隠してみました(笑)

週末までには体調も戻るだろーなー、といった矢先の雨にがっかり。
しかし地震があった地方の皆様に比べたらなんということもないので、被災された方々が無事に過ごされるようにお祈りいたします。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000001-mai-soci
最近は日本語で話が出来ない日本人が増えている気がする。まずは声をかけることから始めてみませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000153-mai-pol
ちょっとだけ気持ち分かる。殴られる痛みを知らない人は殴る喜びしか知らないんじゃないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000083-san-int
どうもこういう駆け引きに弱いなあ、日本って。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000014-yom-soci
ネットというかブログは何してもいいけど、それは自分の理性の範囲内の話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000007-mai-soci
ご先祖様ー!!といって抱きつこうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000012-yom-bus_all
それでもいるんだって、暫定のはずの税金。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000007-imp-sci
そんなにいいのかなあ。イマイチ知識がないと臆病で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000003-maip-soci
一応文章書きなのでこういうのもメモ。

お気に入り様がいて僕がいる

http://citronmix.net/さんがW古キョン
たしかに声優陣が変わらないことだけは祈ってます。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがブラック★ロック・シューター。
俺は原曲の方が好きかもしれない。切ない系メロディーには弱いねえ。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがブルマ朝倉。
ブルマより胸に目がいってしまうって(笑)

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんにて朝倉分補給。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんがちびキョン子
ポニテが引き立つね。とにかくキョン子はかわいいのだ。

Lucky catさんが「リリカルなのは」のはやて。
一期から一気に見てやろうかとか考え中。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんもブラック★ロック・シューター。
いや、これ昨日も紹介してんだけどニコ動のアカウントもってたら聞こうね。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方のチルノ。
えらそうに見えない(笑)なんか逆に騙されそうだよね。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがピカチュウとアカリちゃん。
ポケモンやろうかなー。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがブラック★ロック・シューターな長門
俺は原曲派かもしれないなあ。ゴムもいいんだけど、歌詞との兼ね合いがやっぱ原曲やなーって。

ShiBoo!さんがクラナドの杏。
アニメ見たくなってんだけど、レンタルしてないんだわ。

コマイズムさんの拍手絵が変わってまして。
ミサカは拍手することをお奨めしたいと提案します。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ記念漫画の3
コントローラーは投げません。だが握りつぶせるんじゃねえかってくらい掴んで悔しがったことは多々あります。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがスク水朝比奈さん。
4分の1バニーの実物を見たとき以来の感動をあなたへ(笑)素晴らしき特盛りだぜ!!
下に佐々木団バニーのカラーバリエーション。九曜が何色でも妙に似合う件について。

妄想界の住人は生きている。さんが漫画「ハルヒさんにひーひーゆわせてみた」を。
可愛すぎるハルヒ。もうイチャイチャしすぎだろ、こいつら(笑)

TIAMATさんが九曜。
ふわふわ浮く髪の毛が。

旅人ぶちマル支部さんがらきすた漫画ラスト。
あったかいなあ、つかさは幸せものですよね。いいなあ、こんなの。

蒟蒻鍋さんにリンクしてもらったよ!
長門好きな人はここに行ってみよう!!

Speed Limit specBさんのスペース朝倉さん。
もっさんとこ経由で見にいったんだけど、朝倉分補給に最適ですね。

Jekyll and Hydeさんがギアスの天子と星刻。
ああ、幸せになって欲しいよ、この二人。

optionally requested zincさんのSS「電話」を読む。その前のも読んでるけどね。
ムキトスさんもお奨めしてるだけあるぜ!ああ、また読むSSが増えていくなあ。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんのSSも何作か読んだよ。
こちらは911さん経由。
読み終わった後にちょっと切なさが残る感じがとても好き。

free skyさんが7月まで更新が停止らしい。
テスト頑張ってくださいね。

Haruphilic SSさんは「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
ハルヒの苦悩は分かるね、ただこの時代だからこそ出来ることもあったりしそうなんで、その辺続きが楽しみです。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんもぬこを貼っている。
むう、ウチのぬこまで可愛いと思えるようになってきた。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSはいよいよキョン子キョン宅へ?
ハルヒの反応も気になりますね、髪形を変えたがったのは例のアレがあるからだろうけど、そんなハルヒが可愛いなあ。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが朝倉と九曜(線画)
この組み合わせって好きなんですけど。

・やあ、またSSを読むサイトが増えるのに読む暇がありません。なによりも自分が書くのが精一杯なのがどうにもこうにも。

拍手コメントありがとうございます

キョン×キョン子なのかキョンvsキョン子なのか? 今後に期待しております!
>ありがとうございます。それはこの後の展開を楽しみにしておいて下さい。自分としては捻りながらやりますので。

たしもさん
>ありがとう!もっさんとはこれからも刺激しあいながら愛を語りつくす関係でいたいですね(笑)まっさんもそうなんですが、イメージが膨らむ絵が描ける人たちが羨ましいね。これからもよろしくお願いします!!

まぎふろさん
>リンク報告ありがとうございます!まぎふろさんとこはつちのこさん経由で知って以来ずっと見てましたので嬉しいです。体調はぼちぼち良くなってきたんで、ご心配いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

・ながとんさん
>コメントの方もありがとうございます!しかし6万を超えてしまいましたよ、最初に考えていたペースからしたらもう感激としか言えませんね。今後とも温かい目で見守ってやってください。

R254さん
>ありがとうございます!バトン楽しみにしていますね。体調は自分でも無理できない年なのかしら?などと思ったり(苦笑)無理しない程度に頑張りまーす(笑)

・コメント本当にありがとうございます。拍手を押してくれるみなさんがあっての龍泉堂奇譚ですね。感謝しています。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」3になります。
ちょっとわざと進行をゆっくりにしてるとこもありますが、この辺りから話も進んでいくんじゃないですかね(人事か)
キョン子キョンを使い分けられてるか不安な続きはここから読める!