絶望中

とにかく自分の知識の無さに絶望しつつ。まあ微熱が続いてるし、喉も痛いままなので落ち着くのを待とう。
と言えるほど時間も無いような。ああ、不勉強のツケが今頃回ってくるなんざマダオな俺らしいや(自嘲)
久々に愚痴モードですが、体調が悪いからだと思ってください。甘えさせてくれよう。


ということでSSお休みです。書きかけはあるんだけど、書いてる途中でやるんじゃなかったというくらいガックリきたんで。
明日には必ずSSはやりますんで、見捨てないでください(弱気)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000037-sph-spo
一長一短があって当然。あとは使い方なんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000011-gen-ent
だからいらない事するからなんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-spnavi-socc
TVで見たんですが、フランスがどうこうじゃなくオランダが強すぎたんですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000011-maiall-soci
ここまでガックリしている俺でさえ、やろうとすら思いません。そういう事をやらないという心を持つのが人間なんです。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37879
実践してみたいような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000093-mai-soci
こういう模倣犯は何も考える頭がないので哀れですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000144-jij-int
ここにきていきなりの強気。かの国はそこまで偉大ですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000137-jij-soci
仕事だと考えれば、あまり笑えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000031-yom-soci
東北地方は相次いで見舞われています。行方不明の方々の無事と亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

お気に入り様がいて僕がいる

http://mensis.web.fc2.com/さんが水銀燈
セキュリティももう少し気を配りたいんですが………
毎日更新してるはずなのに、ちっとも偉くないブログ。それが龍泉堂奇譚と言えるのではないだろうか(自画自賛

夢想キャンパスさんが新刊サンプル。
ひだまりスケッチ」は人気高いなあ。で、夏コミ当選おめでとうございます。

cherry*pepperさんがギアスの天子。
サンクリの新刊もこれだそうで、幼女人気高し。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがゴールデンロアーズのオリキャラ絵。
ギアスは内容的には間違いなく深夜枠なんだけどね(笑)

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがサンクリ新刊の特典ポスカのハルヒ
これだけでも買いに行く価値あるよね。行きたいなあ。

Mhさんが絵チャログからハルヒ、にゃがと、キョン子
絵チャについていけないのはPCの性能ではなく、我が性能の低さゆえか。

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマ「ゲコ太」(色付き)
いよいよ新刊が。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉×長門
キョン派としては複雑な感じ。でも雰囲気はとてもいいのです。

ミハルさんのネコさんに癒される。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが「かんなぎ」のナギ様。
原作チェックしてみよう。アニメは地上波でやってないと(福岡)つい見ないまま終わるなあ。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがご当地ルノ(チルノ)と絵チャログを。
絵チャは最後にちょこっとだけ参加させてもらいました。楽しかったです、また参加できたらと思います。
うわあああああ!!すいません、すいません!!私に時間と知識を誰か下さい!!!
というかやはりフォトショは必要なんだろうか………

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが射手座バージョンのハルヒ
この衣装だとロングの方が映えるんだなあ。
下に暴走した長門。この長門ください。いや、こんな行為ならいつでもOKなんだぜ!!

channelQさんの「相棒」絵を見て。
断然「古畑」よか「相棒」でした。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが長門
モチベーションはあるんだが、ちょいと自信はなくし気味。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
長編、しかも歴史物をやる場合にはこの辺りの表現とかはあっても仕方ないと思います。
それで読む側が調べてくれたら書き手冥利につきるんですがねえ。

Libraryさんの新刊がメロンでも取り扱ってもらえるらしいので買いにいかないと。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「お猫様は膝の上」を。
長門をからかうとこういう目に会うんだな、と。

ソウウツさんのSSが凄すぎて。
なんだかなあ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS読んで。
キョン子一人旅(笑)
あと、身内が地震の被害に遭われたのでしょうか?心配ですね。

雪燕さん、お願いだからSSにしてね。
俺一人SSだったら何かめがっさ浮くんですよ?というか今正に書けない(ネタじゃない部分で)そんな俺を!!

・あー、なんだなあ?メモ帳最高!!なんてやってたら駄目だよ(苦笑)
でも明日のSSもメモ帳様に使われております。勉強はします、データ入稿(というか原稿作成)へ、マダオの戦いが始まった…………

拍手ありがとうございます。

コメントまでいただくと、漏れなくお返事いたします。