『SS』 DA2博多に行ってきました!

こんばんは! さつきかなです! 今回は蔵人さんのとこをお借りしましてレポートをお届けします。といっても初めてこんなの書くからおかしなところがあっても無視してください!

えーと、いきなり電車に乗り遅れましたorz 
だって本数が少なすぎますよ、何故一時間に二本しかないんですかー?! もう泣きながら奏ねーさまに連絡しましたよ………うぅ……
しかもですね? まだわたしのコピー本は出来てなかったので電車の中で黙々と折ってました。すいません、お隣のお兄さんすいません。いろんな意味で焦りまくりでした(汗

本当にギリギリで会場に到着しましたー! ねーさまは可愛かったですけど!! わざわざ会場前までお迎えに来てもらってありがとうです!
うん、ニットのワンピにニーソは反則ですー。絶対領域に釘付けでしょうね、蔵人さん。へっへー、羨ましいでしょ? ということでTEL。
『いや、ヒジキさんの色紙は俺が手に入れたかったんだ……』
蔵人さんは長門祭の事ばっかでした。いいから寝てなさい。
で、コピー本をこそこそ作ってたらもう一般入場?! あっという間でしたねー、というかわたし遅すぎ。それでも優しく接してくれるねーさまは神。
でも会場狭かったなあ、サークルスペース内の通路なんかほとんどなかったもん。コスプレゾーンがやたら大きかったけど(笑)
でも初めてオンリーに行ったけど、あんまり見るもの無かったなあ。地方だからかな? とにかく本が少なかったです、シールとかみたいな小物が多かったんですけど正直言ってつまんないー(ひどい)
だってわたし本が好きですから! ねーさまから本もらって、うへへへ(笑)しかも一緒に委託してた人の本(無料配布!!)までもらって、うひゃあ! な感じです。ありがとうございます! 家宝にします!
そんな訳でわたしのしょぼい本(無料配布でした、というかお金なんかいただけません!)も片隅に置かせていただきながら、ねーさまとおしゃべり。もうねーさま独り占め状態です!
でも、もう少し本見て欲しかったなあ…………面白いのに。
わたしの無料配布本はどうにか無くなりましたー、もっていってくれた人ありがとうございます!
す、捨てちゃいやですよ? でももっとちゃんと作ってくればよかったです、ねーさまにも済まなかったです。

それからちょっとだけ早めに会場出ちゃいました。もう飽きた(ry
そこからはねーさまとデートなのです! ご飯食べて(海鮮丼おいしかった)とらのあなメロンブックスに行くというオタクなデートですが(汗
そうそう、蔵人さんからお使い頼まれていたので「東方悲槍典」と「好き好き団長さん」を買いました。寒天さーん、買いましたよー、との事です(笑)
なななさんの団長さんはかわいいですね、最後の一冊だったけど蔵人さんだからいいか。
あとは「長門有希の喪失」(これもラス1)と「僕たちの終末」(これも)を買って帰りました。どちらも蔵人さんがお好きな方だそうです。わたしに見せてくれるのでしょうか? 

そこでちょっとした出来事。メロンブックスでの事です。福岡店にはゆいのやさんの本が沢山ありました。さすがだなー、と思いながら龍泉堂さんの本を探したら一冊もありませんでした!!(笑)
ぷぷぷー、無いんでやんのー、って思ったから即TELです。
『嫌われてるんかな…………』
思ったとおり凹んだからよし!(ひどすぎる)
ねーさまも探してた漫画が買えたらしいので良かったです! わたしのお使いにお付き合いいただいてありがとうございました。でもねーさまは何処にいても可愛いなあ。
最後にアニメイトをちょこっと覗いてたらもうねーさまが帰る時間に。うう、大分は遠いのです…………
帰りの電車の中ではOOのCPのお話とかを。わたしはそこまで考えずに書いちゃってるから、色々と面白かったです。そーいう交流が無い自分自重ですね。
まあお話しするねーさまが可愛かったので充分愛でていましたけど!!

小倉にてお別れなのです、嫌ですけど。寂しくなっちゃったのですけど、ハグして電車から降りました。本気で大分まで行っても良かったです(邪魔でしょ)
次にねーさまと会えるのは五月かなあ………その前に何かないかなあ? うん、大好きな人に会えるのっていいですね! ちょっと寂しくなっちゃうけど。

そんな感じでわたしのレポートも終わります! 至らないとこだらけですけど、読んでいただきありがとうございましたーっ!!
関係各位さま(ねーさま、蔵人さん)、会場でお会いしたみさまな、これを読んでくれた人たちに感謝なのです。でもこんなのですいません!(ジャンピング土下座)


一応なのですが

このレポはフィクションです、まあ大体こんなもんだったようなという感じでもね。
さつき かなさんの次回の活躍にご期待ください(笑)