昨日分更新すればよかった

まあ時間配分のミスですね、仕方ないんだけど夜勤明けだったんで。
そこからSS書いてましたけど、ちょっと設定がややこしくなったなあ。上手くまとまればいいんだけど。最近続けるのを当たり前にしちゃってる自分にも自重ですね。

雑記はこれ以上書くと何か変な事書きそうなんでキャンセル。疲れ気味だとダウナーだ。

拍手コメントありがとうございます

2日分になっちゃいました。
あまぎさん
>うわ、それはキッツイですねえ。ご時勢とはいえ嫌だなあ…
SS>>ああ、絶チル面白かったなあ。って関係なくね?(笑)いっちゃんはウチの場合はいじけないのです。むしろからかう側なので。

英太郎さん
>はい、本当に可愛いんです
SS>>でもアニメとかだと結構丈夫ですよね、キョンって。朝比奈さんは腰にしがみついてるだけですから実質ハルヒだけでしょうね、負担は。ありがとうございます、秋人さんみたいなリズムが理想なんですけどねえ。
あ、拍手見ていただけましたか? 個人的には好きな感じです。みなさまに感謝ってことで。

秋人さん
>確かにあれで非日常ネタできたら凄いっすね、是非チャレンジを!(お前がやれ)
えー? 更新ペース速いじゃないっすか、しかもネタがいいもんなあ。

・コメントには毎回ありがたくお返事させていただいてます。良かったら一言いただければ。拍手だけでもいいのです、押していただければ幸いです。
・拍手お礼は十種類。前半と後半が違いすぎる。

今日のSS

えーと、シャオさんのコメント内でのリクエストで面白いものがありまして、今回それを膨らませて一本書くことにしました。多分全三回の予定です。
いきなりハードな展開ですがついてきてくださいね? 
では、「長門有希の焦燥」です。どうぞ!