作業とかまだしてる

さつきかなさんが作業中なので、こっちは更新です。しかしギリギリでしか動けないのかね(笑)
そうそう、もう当日ですが2019年9月15日(日) 機動戦士ガンダム00オンリーイベント【DOUBLE ATTACK in大阪】インテックス大阪にて開催!に参加していますからね。
http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんが参加するのです、そうそう、蔵人さんじゃなくて「さつき かな」さんが遊びに行ってますのでレポートに期待しておきます。
蔵人さんは長門祭に行けなくて拗ねてるはずです(笑)

それにしてもこの日のイベントラッシュは凄いですね、東京にいたら迷って結局行かなかったりして(オイ
長門ー!! 俺だー!! 結婚してくれー!!

はあ、こっちもがんばろーっと(笑)

よし、コンビニとか行かねばならぬ。でもSSは書いたんだぜー!!(褒められたい)

しかして拍手お返事もしますからね。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>はい、テレビ見て小倉とか通ったの見てちょっとだけ行きたかったなあと思いました。そうですか、そういう送り方も素敵ですね。まあ画像はご愛嬌ということで(笑)
イベント>>R254さんってことはハルコミの方ですね、知ってる方も多く参加されるようなので行ってみたかったですけど、こっちはこっちで楽しんでみます。上京したときは是非お会いしましょうね。
ホワイトデー日付的には間に合いましたー(笑)
俺もあれは買うつもりです、どういうふうにハルヒを描くか楽しみですね。
御忙しいようですが、またお付き合いください。

・コメントがあってくれたら毎回楽しくお返事させていただきます。拍手のみも沢山いただければ最高です。
・拍手お礼は九種類。毎回見てくれる方には感謝しかないわけで。

今日のSS

連載してて申し訳ないのですが、ホワイトデーなので中断して「ちいさながと」をお送りします。バレンタインもやったので流れとしてやらねばと。
まあこの二人もいい加減書きなれたのか、ワンパターンながらも書いてて楽しいのです。
変わる事無いバカップルをお楽しみください。それではどうぞ。