イベント明けで

夜勤はしんどいねえ。つか眠い。まあみんなそんなもんでしょうけど、来月は東京行きを予定してますのでちょいと大丈夫か自分って感じです。
4・26コミック1でお会いしましょう。まあ行ける(はず)です。
誰か前日泊めてくれねーかなー(宿探しめんどい)そんな放浪の私です。
そうねえ、会いたい人に会えるのは楽しいけど翌日は寂しいというかテンションは下がり気味ですね。かといって毎日会えるもんでもないですけど。
そう思いながら一人福岡の片隅でもそもそしております。もしお暇ならお相手くださいませ。スケジュールは要確認!(深夜の不思議なテンション)
さて、SSだけのっけておくか。拍手お返事は後ほどなのです。
拍手お返事しますー。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>いえ、みくるちゃんは怖がりなのでホストになったキョンと古泉を見ただけで泣いたんです。まあこのシリーズだけは誰が何と言おうとラブラブオチですから(笑)
温泉は二人で行ってしっぽり楽しみました(オイ

英太郎さん
>レポはさつき かなさんのでしたが、なかなか面白かったのではないでしょうか(笑)当日は混雑というよりも好きな話題で盛り上がってるのはいいんんじゃないかと思いました。
何故か美少女がいるなあ、というか可愛い子が会って見たら本当に可愛かったというのが凄いな。嬉しいけどまあ対象外でしょうねorz モテたいよう(笑)来週も遊びに行きますけど本当に迷惑だけはかけないようにしよう………
SS>俺も温泉に行きたいなあ。有希がいないから一人寂しく(泣)
おお、やはり「やらないで後悔するよりやってから後悔する」方がマシですよね、しかも上手くいったなら後悔もしないし(笑)

・毎度のコメントがあることに感謝なのです、ご質問等も受けております。余程変なのではないかぎりは返せると思うけど。もちろん拍手のみでも充分に嬉しいものなのです。
・拍手お礼は九種類。今ある龍泉堂のもろもろでございます。


今日のSS

『たとえば彼女の………』ですけど、どうしたってばかりの長さですね。まあ次回完結予定です。
だってキョン子が書いてて可愛いんだもん! ここぞとばかりに乙女な女の子を書いてます(笑)
ハルヒ長門と違って普通な女の子は楽しいなあ、というかこれなんてギャルゲ? みたいな続きをどうぞ。