ちょいと気になったので

魔界都市日記さん経由でめがっさ気になったので、こちらでも取り上げておきます。
http://maniac-skin.jugem.jp/?eid=220
STRIKE HOLE : 【緊急】 3/15福岡市「COMIC KIDS」(コミックネットワーク主催)が開催中止

地元なので、ちゃんとお知らせしておかねばなのです。しかしこれは酷いな、昔は隆盛を極めてたんですけどなあ。福岡のイベントといえば、これかライブしかなかったし。実際地元の子はこういうのしか参加してない人も多いと思うので心配しています。

ちなみに当日は2019年9月15日(日) 機動戦士ガンダム00オンリーイベント【DOUBLE ATTACK in大阪】インテックス大阪にて開催!もあります。http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/の早月奏ちゃんと「えぴかる」のさつきかなさんがいます(笑)

ああ、以下さつきかなさんから宣伝です。

初めまして!!

「えぴかる」のさつきかなです。今回は龍泉堂さんの一部をお借りしまして2019年9月15日(日) 機動戦士ガンダム00オンリーイベント【DOUBLE ATTACK in大阪】インテックス大阪にて開催!DA2博多に参加するってお話をします。奏ねーさまが参加されると聞いたので、わたしもちょこっとだけお邪魔しちゃおうかなーと思ったんですけど。それで調子乗ってコピー本まで作っちゃいました!
でも薄いですorz がんばったけど、わたしってこんなもんなんですよね。
でもでもっ! 当日はわたしの本もこっそりあったらいいですね、奏ねーさまにお願いします。
では15日は天神でお待ちしておりますっ!!

あー、何だこれ?

宣伝ですよ、俺に関係あるのかは謎ですが。まあ東京近郊は大型イベントが集中している中で福岡近辺でお時間あればどうぞ。
べ、別に奏のためにやってあげてるワケじゃないんだからねっ!!

私的すぎる内容に自分でも頭を抱えたくなった昨今です。

SSは間に合えばー。まあ連載止めてホワイトデーもの書いてる状況です。バレンタイン書いたのでやらなきゃかなーって。

以下拍手お返事

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、俺も人混み嫌いです(オイ
SS>>九曜は分かってるんだか天然なのか分からなくなってますね、キョン子はこのまま乙女路線でいきそうです(笑)
涼宮ハルヒの競演」はたしか漫画のアンソロです、何人かの作家さんがハルヒを描くってやつですね。出たら買うんだろうなあ。

コンスタンティンくん
>若いうちに体力はつけておいた方がいいよなあ、運動不足のツケが今頃(苦笑)例の件OKです、修正もしています。
機会があれば福岡にも遊びに来てくださいね、イベントじゃなくても案内くらいは出来ると思います。

あまぎさん
>ですよ! 三十代舐めんなよって話です(悪い意味で)最早枯れススキですよ、わたくし!(何がだ)
あー、SSのキョン子は伏線というより書き分け出来てないだけのような(苦笑)というよりもウチでのキョン子のイメージが固まってきたのかもしれませんねえ。それで乙女ってのがなんともdすけど(笑)

・コメントがあれば即ち読んでいただけているという事。実感できるのって素晴らしい。拍手のみも毎回嬉しくいただいております。
・拍手お礼は九種類。そうか、毎回読んでいただきありがとうございます。