出かけた

話は後ほど。
あとは突発のわんこの絵チャにいます。
まあ全体的にグダグダな一日だな(笑)

どうしよう、出かけたのレポにするほど内容ないなあ。正直何もしてません(笑)
ううーむ、どうするかなあ? 箇条書き風にしておいたらカッコつきそうなのでそうしますか。
ということで美少女見物に行ってきたの巻。

・一般だしゆっくり出発。いきなり乗換えで待たされる。
・目的の駅が変更。再び乗り換え。ちょっと心折れる。
・しかも目的地まで着かずに一駅歩く。しーらなーいまーちをあるいてみーたーよー。
・着いたら昼過ぎ。なんというか何じゃこりゃ。
・しかし美少女キョン子コスプレ見た瞬間に疲れが吹き飛ぶ。えらい美人がそこにいた。
・写メ撮りまくる。でも見せない(笑)
・ちょこっと話ながらイベント回ってみる。なんというか小さいとこ特有ののんびり感。本売ってないもんなあ、あってもコピー誌だし。シールとかラミカとか多いです。
・なんか落書きスペースがあったので長門と九曜を描く。俺の絵が見れるのはここだけだ! どうなったかは知らんが(笑)
美少女キョン子の後にハルヒやるって言ってたのにしてくれなかったよorz
・そんな美少女のお友達の本を買ってみる。ヘタリアのBL小説。まあまあ(偉そうに)参考にします(オイ
美少女はお友達がいらっしゃったので結構暇。うろうろしたりしたけど、買い物はない。まあそんなもんだとは思ってました。
・イベント終わって帰りもまた長い事電車待ち。飽きた(笑)美少女はお友達と話してたのでとメールしてました。この辺り自分勝手です。ほぼメッセでした。
美少女が両手で携帯を操ってSS書いてたのが凄いと思った片手でしか携帯使えない三十代。というか携帯でSSって凄いなあ。
・そんなこんなでぼちぼち帰る。話すという点では消化不良気味かもなあ、でもこっちがKYだと思うわ。正直、友人さんすいません。
・一人すき屋でお好み牛玉丼食って帰りました。メガで。

ふむ、まあいい感じにまとまったな。何か作ればよかったと思いはしたが、押し付けるのもアレなのでやらなくてよかったかもな。
そんな一日でした。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>まとめてお返事します。本当に眠いです。
たとえば彼女の・・・>>キョン子頑張りすぎですね、はっきり言ってSOS団負けてます(笑)喜緑さんは前作繋がりでオチには出ていただこうと思ってましたから。キョン子は佐々木達には疑われそうですね、橘あたりはうるさそうだ(笑)
ヒロイック・ヒロインの勝敗>>あれはギャルゲシチュに古泉が巻き込まれるという設定で、今回は「負けるくせに何故か威張ってるライバル(自称)の女の子に迫られる男の子」というイメージです。口調がああだから分かりにくいですね(笑)ウルトラクイズは福留さんの頃が一番良かったですね。大丈夫、俺も古いです。

あまぎさん
>ああ、そうでしたね。18巻でもやってるネタですねえ、どこかで覚えていたのかなあ。畑先生は凄いですよねえ、ああなりたいもんです。アニメ二期の前にDVD出ますけどどうしますか?

・コメントはいくらあっても良いものだ。拍手もいただけてるだけでもありがたいですね、本当に嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。全部押しても大丈夫です(何が

今日のSS

本家がやってたのでやりたかった勝手にパクリシリーズ(笑)それがDialogueである。
そしてまた本家がやってたのを見たからやるのです(コラ
前回に引き続き思いついたままにSOS団の何でもない日常を書いたんですが、なんともどうでもいい内容ですね。でもたまにはいいと思います。
それでは「Dialogue:センター」です。どうぞ。