週末に向けて

ダッシュしてるはずです。でも夜勤。
いや、社会人ですからしょうがないんですけど。でも時間ないんだからさー(苦笑)
いやいや、睡眠時間とかどうにでもなるでしょ?って言えないんだぜ三十代は!!! ほら、十代や二十代の子は徹夜してでもって言うけど三十越えたら急にくるからね! これ実感(笑)
まあ2〜3時間睡眠を2回やって、俺6時間睡眠取ってるって言っちゃあダメです。ここに悪い例がいます。
疲れが取れる訳が無い!
そんなマダオが何を言っても無駄だけど、
飛燕くん東大合格おめでとう!!

まあ凄すぎてオッサンには何も言えません。素晴らしいです、これからの活躍にも期待しています。

そういや久々にzaxasくんのとこでまとめてSS何作か読んだら、本当に作品重ねるごとに上手くなってます。いや、事実だから。そんな嘘ついても得しないし。
若い子は成長著しいね、そろそろ私は頭打ち? なので、もっと努力しなくてはいかんなあ。
あ、ポンペイウスくん、コンスタンティンくん、凛色くんも成長は見えます。やはり若者は頑張ってるなあ。個人的には凛色くんはもっと頑張れると思うぞ。
真面目な話で負けられないもんだ、オッサンももっと頑張らねば。このままでは踏み台にもなれないぜ(苦笑)
という事で雑記はこのあたりで。
SSと拍手お返事は帰ってからですね。
SS間に合わなかったな。言いたくないがアレのせいです。まあ意気込みはいいけどその考えは息がつまりそうな。というかどうやら俺のやってることが仲良しごっこの遊びらしく、実力無いのに威張ってる(まあ実力云々は認める)らしいのですが、相手のいいところを見ながら自分はどうするか考えてるだけです。実際出来ないのはそれまでをしっかり固めなきゃなので文句は言われても言い返せないけど。失敗したから反省なのです、それを遅いだの口だけだの言うなら行動で示さねばね、君は。という事でまだまだ修行なのですよ(自己反省も込み)

ふむ、拍手お返事も翌日に回すか。