書けない

SSが終わらないです。夜勤明けから大して仮眠も取ってないのに色々他の事してたら時間だけ過ぎていくのですねえ。
えーと、ラストなだけに長いし気合はあるんですが。まあ昨日分も書いてないのに言い訳気味ですね(苦笑)

とり追加します。あえず拍手がそこそこたまってしまったので、お返事だけでも。
あ、SSは追記できるように頑張ります。次もまだあるのですからねー
SS追加します。というかやっぱり伸びたorz

拍手コメントありがとうございます

3/17〜3/19分です。
あまぎさん
キョン子は完全に乙女ですね。九曜は不思議ちゃんから芸人へのステップを踏んでいるのです(違う)まあ実を言えばキョン子の世界の九曜とキョンの世界の九曜の中間点なので、いつもの九曜とは違うのですよ(思い付きではない)
あー、書いてるんです! 嘘じゃないんですー!! まとめてやれる時間が欲しいですね(涙)
動画もゆっくり見たいですようー。

英太郎さん
>ええ、是非イベントでお会いしたいですね、その後は色々お付き合いできれば。みなさんと交流できるのが楽しいです。
SS>>キョンの鈍さはどう書いても出てきますね。キョン子と九曜は分かってやってるところがSOS団女子より有利かも。
目があまりよくないので砂とかはきついですねえ、かといって眼鏡はかけるの好きでもないし。むしろ黄砂はそっちのほうが辛いかもですね。

・ながとんさん
>いえ九曜もなかなか頑張ってますよ(笑)キョン子は無いけど柔らかいというイメージなのです、もう全体的にぽよんってしてるんです!(力説)

zaxasくん
>本当に上手くなってるもんな、負けずに頑張らないとね。俺も少しは上達してるんですかねえ?
そう思われるようにしないとね。

・すいません、最近はコメントいただいても返事まで遅くなってきています。でももらえて嬉しいです、よかったらなんでも言ってみてください。拍手のみでも嬉しいです、よろしかったらボタンを押してみてください。
・拍手お礼は十種類。五番目に新作入れました!!

今日のSS

「たとえば彼女の………」です。もう取り留めなく書いてますけど、今回と次回で今度こそ終わりです。
はい、ちょっと切ないけどいい感じです。キョン子が可愛すぎてどうしましょう(笑)
ラストもまあ満足していただけそうですし、記念SSに相応しいものになってきていると思います。とにかくキョン子が可愛いので、続きからどうぞ。