とりあえず更新してみる

前回何もしなかったので更新忘れをしたので、雑記ネタもないままに更新だけしてみました。
ええ、なんかおかしいなあ(苦笑)
とりあえずはこうしておけばSS書けたら追加すればいいしっていう形なんですね。そういう小さな努力はしておきたい。
まあ追加できなければ謝ります。夜勤明けはちょっと色々出かけるので。

で、昨日の深夜というか今朝までパンツ王の絵チャにいたのですけど、まあなんとも王様らしいカオスでした。素晴らしくぱんつでした(笑)
ついでにSSまで書く事になりましたのでメモしておきます。パンチラSSも三本目なんだけどなあ(笑)

で、夜勤なんですけど寝てません。寝れなかったんです、絵チャ終って仮眠して出かけたので。まあ二時間睡眠を二回したから四時間寝てるんだぜー(多分無意味)

そんなこんなでSSと拍手お返事は後ほどです。

ええ、書きたかったんですが出来なくさせられました。これ以上は文句しか言えそうにないのでキャンセル。しかし謝罪もないというのが辛いなあ。