まあ更新しただけだしなあ

しかしカウンターは正直でした(笑)つかこの落ち込みは異常。そんなにSSが無いと駄目なのか?(駄目でしょう)

あー、改めてここで言っておきましょう。
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、サイト二周年おめでとうございます!そして誕生日おめでとうです!!

あ、ついでに龍泉堂も四十万ヒットです(オイ
しかし四十万越えていきなりカウンター落としてどうする(苦笑)

えーと、後はー、
飛燕くん誕生日おめでとう!
姐さん誕生日おめでとう!

他にいたら言ってください(笑)久々にゆっくり更新してるので。
三月生まれの方が多いようですね、一月生まれですけど。

そんなこんなで拍手コメントにお返事しまして、SSもあるよ!!
戻ってくれ、カウンター!!(笑)

なんという身内ウケというか自己満足、これぞ龍泉堂!!

拍手コメントありがとうございます

まとめちゃいますねー。
・シャオさん
>いえいえ、いいアイデアなので上手くやれればいいのですが。拍手は大歓迎です!!
SSについては申し訳ありません、筆の遅さは課題だったんですけど…………そこまで待っていただければ書き手冥利に尽きます。今日はSSありますからねー。

あまぎさん
>SSは今回は厳しいスタートですからねえ、好みは分かれてしまうのはしょうがないかなと思います。自分で書いてても長門が苦しむのは耐えられません(苦笑)でも任せてください、いい終わり方にはなるはずです!
40万ヒット>>おお、狙っていただけたのですね! ありがとうございます。でも来て下さる皆様あってのことだとつくづく思います。今後とも御贔屓にいただければ嬉しいですね。
あ、お祝いいただきました!! ありがとうございます、しかしこの世界観は面白いなあ。

英太郎さん
>SS>>うん、ちょっとキツイかなーと思いましたけどこのスタートしか浮かばなかったので。全三回が一回伸びそうです、いつものことですが(苦笑)
競演>>買いましたー。くぼた先生があまりにくぼただったのにどこかハルヒだったのが笑ったなあ。
絵チャ>>いや、基本俺は描きませんよ? ペンタブもないしね(苦笑)でもアナログならちょこちょこ趣味で描いてるのでお見せできる機会は来るんじゃないかなあ(自信なし)
あー、御忙しいようですねえ。しかもそんな時ほど誘惑は多いんですね、わかります。体調に留意して、お時間あればこちらも覗いてくださいね。

ポンペイウスくん
>ありがとうございます、本当に見てくれるみんなのおかげです。少しでも恩返しできるようなSSが描ければいいのですけどね。
お祝いですか? 是非(笑) どんなテーマでもいいのですけど、書いてて面白ければいいんですよー。うわーい、楽しみにしています!!

zaxasくん
>ありがとうございます! 俺の力は結構ささいなもんですよ、やはり読者さんあってのSSサイトなのです。これからも応援してください、俺もzaxasくんを応援しています!!

・本当にこんな更新ペースなのにお祝いのコメントまでいただきありがとうございます。良かったらお気軽に一言くださいませ。拍手のみでも押してくれたら元気出ます!
・拍手お礼は十種類。ポチポチと見ていただけたらいいんですけど。

今日のSS

長門有希の焦燥」第二回になりますね。ええ、書いてて辛いです(苦笑)
悩み、悔やむ長門さんが可哀想でなりませんが、それを分かち合ってくれ!(無茶な)
全三回予定が延びました。いつもの事なのでスルーしてください(笑)
それでは内容は読んでみてからです!!