雑記ネタが無い事についてはもう慣れた

そこからネタをひねり出すのも面白かろうと思うのですが。えーと、なんかあるかなあ?
あ、せっかく日付詐称したのでSSの話でも。
今回で完結しましたが、まあ30万ヒット記念SSが終わる頃には40万ヒットが近いという(笑)
ありがたいです、凄く嬉しい。どこまで読んでもらえるのか分かりませんが、まだ頑張っていいのだと解釈します。
今回は自分の書いた作品のコラボという何とも自己満足なシロモノでしたが、これはこれで面白かったですね。こういうのをやっても許されるかどうかは分かりませんが。
しかもなあ、あれキョン子か?って感じだし(笑)
まあウチのキョン子はああだと思ってください。次回は50万ですかねえ、でも流石にネタ尽きてきたぞ(苦笑
まあ、そんな先のこととかよりも次何しようかと思いながら雑記は埋まったので一安心(オイ

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
キョン子はSOS団の女子メンバーとは被らない様にはなりましたねえ。ダルデレを書くつもりだったのに、見事な素直デレになりました(笑)

英太郎さん
>今のとこは平気です、なんとか寝てますしね。ただ生活習慣が悪い気がするので改善はしないとですね。ご心配ありがとうございます。
SS>>本当にキョン子は可愛すぎますね、ラストもニヤニヤしていただけると思います。
おお、お疲れ様でした。そういえば行ってないなあ、近いうちに行かねば。しかしこの先は眠気が勝ちまくりますからね、運転には注意してくださいね。

・はい、コメントがいただけるSSを書ける様に頑張ります。それ以外でもご意見・ご感想はお気軽にどうぞ。拍手のみでも楽しんでいただけているのなら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。後半のオリジナルは移動予定なので出来れば見てもらいたい。

今日のSS

「たとえば彼女の………」完結です。結論から言えば最後までキョン子のターンだったと(笑)
オチもまあ予定通りだし、何となくお気に入りです。
龍泉堂30万ヒット記念SSとしてのボリュームはお見せできたのではないかと思います。本当に皆様のおかげです、改めてありがとうございました。
それでは、続きからどうぞ!