言い訳もしたくないね

更新出来ないのは時間ないんですって言えばいいんだろうけど、結構時間はあるはずなんですけどね。単純にSS書く速度が落ちてます。本当にビックリするよ?!
昨日の「とらドラ!」最終回についてめっちゃ言いたい事あるけど流石に時間が流れてしまった…………
ただ一つだけ。あのキスシーンは性的だと思う(笑)くそう、ああいうのが書きたい!!
もういろんな意味で影響を与えてくれました。これで原作解禁ですね、読むぜー、超読むぜー!

最近寝れないなあと思いながら横になると、アホみたいに寝てしまいます。精神的なもんか肉体疲労か微妙なラインです。でも書くのはやめてないよ!

SSは載せますんでー。

ああ、雑記が短い…………

拍手コメントありがとうございます

最近はまとめちゃって申し訳ないです。
・シャオさん
>はい、もうすぐ終わります。こんな形でよかったのかな、リクエストどおりに出来てるんかな?とドキドキしながら書いてます。はい、リクエストは随時OKです。ただ順番とかあるので時期についてはお待ちいただくと思います。
本当に最近は更新ペース滅茶苦茶で申し訳ないです、SSがちゃんとお見せできるレベルにするのが大変になってしまいました(苦笑)

soulsofcomさん
>ゴメーン、二日以上開いたSSはなかなか戻ってコメント確認しないものですから。うわ、今度前の分も見ておかないと。あ、コメントは返信しましたよー。
おお、誕生日おめでとうございます! 今年がいい年だといいですね、オッサンはこんな体たらくです(笑)
C言語かあ、理解してもらおうじゃなくて自分が使いたいところをどうチョイスするかだと思いますよ、SSとして完成させるなら。

英太郎さん
>飲み会ですか、お疲れ様です。今飲んだら酔いが回りそうだなあ(苦笑)
SS>>長門が感情的になるシーンを入れたかったんです、彼女の必死さとか悲壮感を見て欲しかったんで。結構熱いキャラですよね、長門って。
お互い頑張ろうねー。

・コメントがいただけてるだけでも今はありがたいです。こんな俺だからこそみさまなが支えです。拍手のみでもかなりやる気の元となっております。
・拍手お礼は十種類。後半は入れ替え予定ですから是非その前に見てください。

今日のSS

長門有希の焦燥」第四話です。結局全五回になりそうですね。
ああ、張った伏線を回収しなきゃなあ。でも個人的には色々書けて楽しい反面工夫が足りないかとも思いつつ。
では続きをどうぞ。