でも寝不足

そんな疲れが残りやすい三十代、食事バランスとか考えなくちゃなのかねえ。まだまだ食べたいものを食べてるだけです。
そんな感じで買い物したり出かけたりですけど雨降ってるねえ、とか思うと気が重い。つか肩とかにくるから雨は勘弁してください。
まあ美少女を愛でればちったあ元気が出るでしょう。
大変書き物はスランプ真っ最中ですけど(笑)それでも前進あるのみです、もうちょっとで何か掴めるかもしれんのだ。
…………気のせいかもねー(笑)

今日のSSは捧げ物です。これもちょっと今までと変えながらなので練習はしなくては。色々課題は山積みなのでしたー。

そんな訳で日付は遅れながらも更新はしています。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>普通の二人の普通じゃない恋って面白いですよね、でも切ないとこもあるんですけど。
はい、次があるかはカウンター次第です(笑)

あまぎさん
>え?どこにハヤテネタあったの? マジ無意識だわ…………
SS>>うーむ、あまぎさんなら読まれるとは思いましたが。でもウチのスタンスとしてはああするしかないかー、みたいな感じですねえ。個人的には嫌いじゃないんですけど。
喜緑さんは何故腹黒かはキャラソンをお聞きいただければお分かりかと(笑)でも今回は怒ってもいいと思いますよ、喜緑さんからすれば。

・シャオさん
>ありがとうございます。キョン子以外でも面白いSSをお届けできるように頑張りますね。

・毎回のコメントありがとうございます、色々とタメになります。そして拍手のみでも嬉しいのですから押していただければありがたいです。
・拍手お礼は十種類。さあ、最後まで見てみよう(笑)

今日のSS

えーと、前回イベント参加したときに俺の奏と話してた中で生まれたネタです。
http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんとこでやってたSS「ヒロイックヒロイン」のシリーズのつもりなのですが、ご本家の数分の一の内容でございます。
まあ愛情だけはあるのですが(笑)空回りなので泣きそうです。いいのです、作品は出来上がったので(涙)
そんな愛あふれる(笑)一品をここで公表するのが龍泉堂なのでした。
それでは古泉くんが活躍? する「ヒロイック・ヒロインの勝敗」です。どうぞ。