眠い

でもみくみさんとこの絵チャにいます。
SS書きながらメッセしてたら寝るタイミング無くしたよ…………
そんでもって、色々次のネタも固めつつSSは今日もお出しできます。

あー、雑記ネタないなあ。歯医者はもういいでしょ?(笑)


では短いですが拍手お返事に移ります。
帰って来いカウンター!!

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございます! 本当に文字しかないこんなブログに沢山の人が来ていただけている事実には感謝しかありませんね。
あー、福岡は今週末くらいが見頃と言われてましたけど急に冷え込んできましたねえ。どうして花見は無理そうなんで、英太郎さんの写真を楽しみにしておきます(笑)

・シャオさん
>ありがとうございます! これからもっとみなさんに楽しんでいただけるようなSSも書いていきます。よければお付き合いくださいね。

・お祝いコメントもいただけて嬉しいです、こんな龍泉堂ですが今後ともよろしくです。拍手のみも毎回嬉しいですよー。
・拍手お礼は十種類。是非是非押してみてください。

今日のSS

長門有希の焦燥」第三回になります。本気で長引かせてしまってます。
先にいっておきます、今回の長門は可哀想すぎる(涙)
我ながら酷いなあと悲しくなりながら戦闘シーンを書き上げました。
では説明とかよりもまずはご覧ください。どうぞ。