雑記というか

ああ、歯医者に行ったらもう昼過ぎててSS書きかけで寝ちゃったら時間遅くて起きてから続きかいたらこんな時間。
こんな事で終わるのだろうかと不安もありつつ、それでも書いてるのは義務ではなく好きだから。人に感謝しない人間が身近にいるとそう思います。まあそれでも別に構いませんけど。それを感謝できるようになるにはまだ人間が甘すぎるね、人を根本的に分かってないね(苦笑)まあ偉そうには言えないけど、少なくとも話を聞ける人にはなりたい。

ということでざっくり拍手お返事とSSです。かなりSSは長くなってますが、これもこれで記念SSだからいいのではないでしょうか。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あー、たまに市販のお薬でも相性のいいやつってありますよね。俺も風邪が酷いときに薬変えてみたらピタッと止まった時がありました。まあ鼻炎薬は量少ないですからねえ、なるべく早くピークが過ぎればいいんですけど。
あー、鴨川先生はちょっとだけ前の世代なのであまり知らないかもです(笑)
SS>>九曜もいい味だしてます。キョン子はダルデレというよりツンデレになっちゃいましたね、ハルヒっぽすぎるかなあ?
テレビは一人勤務のときだけにしておきます(お

ポンペイウスくん
>まあそう思ってしまったのでしょう、こういうのは女の子の方が早く自覚してしまうのだと思います。しっかしキョン子は可愛すぎないか?(笑)

・コメントも大変嬉しいですし、拍手も沢山頂いてしまいました。本当に毎回ありがたいです、みさまなのおかげの龍泉堂です。
・拍手お礼は九種類。拍手用SSも新作準備中。

今日のSS

「たとえば彼女の………」ですけど、まあ今回と次回で終わりですね。というか長い(笑)
さすがは30万記念SSです、もうすぐ40万ですけど気にしない!
今回でついにキョンが!! な続きでもいいじゃないかっ!!