携帯からやってみた

確かに漢字変換は楽だけど打つのがめんどいやね(苦笑
それに記事系統は何も書けません。
まあ、今のPCだとどっちにしろ書けないけど。
ある程度は補足はしてますけどね、ひらがなだけだからコメントは残してないし、アクセス解析でも別のPCだから分かんないでしょうけど。
拍手頂いてる方々のとこはちゃんと見てますので、御礼をかねてご報告まで。
秋人さんがいいこと言ったので、後からチャレンジ予定。
出来たらSSが上がるよー。あげました。アホだ、おれ。

きょうのSS

ここからはPCなのでひらがなですよ、よみにくくてすまん。
で、まあはくしゅコメントみてたらけっこうひらがなもおもしろいとのことなので、オールかなでSSかいてみました。
あ、よみにくくてもしかたないとおもってください。
えほんとかイメージしていただくとありがたいです、かんそうあるといいなあ。
それではムチャSS「しらゆきひめ」です、あそびごころあるかたはどうぞ。