今日はおすそ分けの日。

明日お休みするので、その前に20万ヒットで貰ったお祝いのイラストをおすそ分けしたいなと思いまして。
では色々俺が語る前にまず見てもらいましょう。
まずは早月奏さんから。
SOS団が全員女性なんです(性転換注意)

ハーレムです(笑)

次にGLORIAあまぎさんから。
アニメ版聖闘士星矢キグナス聖衣コスの長門なのだ。

星矢はリアルタイムで燃えてました。なので懐かしいやら嬉しいやら。

続けてれっどぷれいんさん。
これまた可愛い長門なのです。

文字なしも貰ったのですがここはお祝いバージョンで。

最後はヒジキさんから。
ちょんまげにゃがとキター!!

無敵だね、にゃがと可愛すぎる!!次回もよろしう(笑)

沢山の人にお祝いしていただいております、本当にありがとうございます。
これからも竜泉堂をどうぞよろしくお願いします!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000012-mai-soci
まだまだ若いので残念です、いぶし銀といえる役者さんが少なくなってきた気がしますね。ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000068-san-soci
それで世の中悲観したとか言ってるのっておかしくない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000017-mai-soci
ここまでくると訓練じゃないような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000009-spn-spo
記録ではなく記憶に残るシーンですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000019-mai-soci
自衛隊で何を守る気だったんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000026-mai-soci
うわ寒っ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000511-sanspo-spo
素晴らしいですね、後進の人たちも頑張って欲しいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000632-reu-int
ううむ、献身的といっていいものか。何よりも古い慣習がまだ続いていたという事になんとも言えないものがありますね。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
落ち着く時間が心地良かったりするんだなあ。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんがボカロ漫画「レン★キュン誕生の瞬間」
\変態だー!!!/

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門
ちょっと困り顔が可愛かったり。原稿お疲れ様でした。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがトランプをする古泉。
この顔のままキョンに近づくと。

夢想キャンパスさんが禁書の美琴。
大人しくしてれば美少女なのに(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが新刊表紙と漫画「ひとりぼっちの天子さま」第八話。
なんか天子さまが百合百合しくていいです。

Melonさんがチョコバナナを食べてるハルヒ
お絵かきバトンから。で、その記事で「これを見て頬を赤くするキョン」みたいな記述があって、それ見たらなんかこの絵がえらく性的に見えてきまして(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルヒ漫画「はじめての不思議探索」を。
ハルニャンかわいい。

OVERALL QUARTERさんが禁書で「かんなぎ」っぽい「ひめがみ」
これなら出番が増えるのか?! 全然違和感ないぜ!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門漫画「長門さんと月見」を。
長門さん気が早すぎる(笑)

slow snowさんが遊戯王の遊戯。
かっこいい!!かっこいいぜファラオ!!
下に秋といえばなハルヒ4コマも。
朝倉さんは食欲です(笑)
あー、WAWAWAさんまで捕まってる(笑)

Speed Limit specBさんがバニー朝倉。
フィギュアレビューもあるのですが、負けないくらいに素晴らしいバニーです。

TIAMATさんがオリジナルキャラの朔夜くんと綾子ちゃん。
いいカップルだなあ、オリジナルと言えばそろそろ色々作業しなくては。
下に神風怪盗C.Cが壁紙サイズに!!これはいいぞ!!

うああ庵さんがガンダムOO漫画。
ネタバレ注意で。しかし凄い生活感あるなあ(笑)

オルタイン軟膏(医薬品)さんが「やっぱり長門 第34回

長門…………………(涙)

コマイズムさんが禁書漫画「ミサカ13」サンプル4
役得です、とミサカは答えます。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが東方の魔理沙
思慮深げなんだけどろくな事考えてないんだろうなあ(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが突発ハルヒ漫画「やることがないとときどき変なことを言っちゃったりするもので」
長門、黒い。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に」8
サウンドエピソードが欲しくなっちゃいました。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉漫画「キョンくんとろり倉さん」
やばい、無敵すぎる(笑)
そしてわんこは俺以上なのであった。

直線ワルツさんが6000ヒット記念で鶴屋さん
おめでとうございます!!温かみのある感じですね、鶴屋さんにはお似合いかと。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが朝倉。
衣装もポーズもセクシーな。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが映画のワンシーンより魔法使いユキと見切れてる古泉。
記事を見てなるほどと。何気ないワンシーンにもドラマが見出せますね。
行ってみたいぜ、旅行なんて全然だもんなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがブルマ朝倉。
ハミパン最高!!だがそれを阻止する為に朝倉さんはパンツを穿かなく(人のネタ)

蒟蒻鍋さんがマクロスFのランカ(ニンジンコス)とナストラップ長門
野菜を食べよう(何故そうなる)

cocoさんが作業途中のミク。
漫画まで?!これは楽しみだ、お待ちしてマース。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画18
二次創作から入ってるので今自分が理解してる設定が正しいのか分からないなあ。

吉吉亭さんがキョン妹
今時の小学生ってよくわかんないなあ。可愛いのだけしか(オイ)
キョンがいいお兄さんなんですね。

狂気なリンゴさんの漫画は何かこう迫るものがある。
古泉の空虚とか可能性としてはあるだけに怖いな。

真宮さん、おかえりなさい。
楽しみにしてますねー。

鴎舞うあの場所へさんがTo Heart2草壁さん
ブルマは良いものだ、秋空に合うから復興してください(わからん)
新人賞はどうだろう、記者投票だから坂本かも。だってあのチームで新人がフル出場できたというのがニュースだもん。

江戸前ネギ巻き寿司さんが200万ヒット(!!)記念でネギま!の環。
また出番が出てくるかな?下にある暦も。でもはいてない設定て凄いよなあ(笑)

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】ninth」を。
今回のメインは鶴屋さん。しかしハルヒ遠慮ないなあ。そしてオチがヒドイ(笑)鶴屋さん、それはないわー。

SSメモ帳さんの誕生日のお祝いでお贈りしたSS「あんたと指輪」を載せてもらいました。
喜んでもらえたようで何よりです、今度ウチにも載せますよ。

錆びたキッチンさんの記事見て。
そうだよ!あのノリでいってくれればあいさにも…………また出番なくなってるorz

新・ソーコムランドさんの記事を見て。
エンディングが仮であることを信じています。マクレーンさんが戻られる事を信じてますから。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがキョン長SS。
さりげない長門の仕草に萌える。キョンも優しいし、長門が可愛いんです。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

雪と風の国さんがSS「譲れないもの」を。
消失パラレルです、朝倉が普通にいるっていいなあ。消失長門の恥ずかしがりやがもう可愛くて(笑)

・明日はブログはお休みだけど巡回はしてると思います、というかSSとかガッチリ読みたい。
・ちょこっとドキドキしてます、毎日更新を止めるってのも何か怖かったりするもんなんですねえ。慣れたら上手くやりくりできるかな?

拍手コメントありがとうございます

レッドプレインさん
>ありがとうございました!!とても嬉しいです!皆さんにも分かち合ってもらいたいので載せちゃいました。

・返信不要とのことですがお礼だけ。ありがとうございます!!
・拍手頂けるのが嬉しいです、みなさんありがとう。
・拍手お礼は9種類。よろしければ押してみてください。

今日のSS。

まあ休む前には一本上げたかったんでギリギリですね(苦笑)
今日のSSは「ちいさながと」です、まあウチとしてはこれだなと。
ヒジキさんが9月15日に描いていた長門を見てからやりたかったネタなんです、今頃なんですが。
とりあえずこのくらいのSS書くのに時間かかるかかる(笑)「ちいさながと」じゃなかったらもっとかかってるな。
ということでお休み前なので糖分というかバカ度数上げてます(笑)「ちいさながと・看病」をどうぞ!!
ではまた明後日に!!