ちょこちょこと

まとめ記事の方を少しいじりましたので。とりあえずは全部SSは入ってます、鶴屋さんSSをカテゴリ化しました、ひらがなSSも。
しかし結構な数になったなあ、もしかしたらそろそろ入りきらないかもしれない。
そうなったらどこか別のとこに倉庫でも作らないといけないんでしょうかね。考えてみないとなあ。

この後は拍手コメント返事入れます、PC不調以来皆さんのコメントに助けられましたよ。
まずはこの辺で。

借り物のPCなのにお気に入りを自分とこからある程度引っ張り出したので補足も出来るかも。でももうちょっとペースを考えながらやろうかな。
あ、見ることはしてます。記事書いてないだけです。

拍手コメントありがとうございます!

とはいえさすがに数が多いので(ご心配おかけしました)お名前だけまずは書かせていただきますね(順不同です)
・soulsofcomさん
・秋人さん
・どっさりさん
・ながとんさん
・R254さん
911さん
・zaxasさん
・真宮さん
・奏さん
・葉月さん
・水野さん
・三単元さん
・ronさん
・龍道さん
・ながぶろさん
本当にありがとうございました!!
個別は長くなりそうだから折りますね。
・soulsofcomさん>ありがとうございます、リンクはフリーなんでどうぞ。というかいいんですか?とこちらが聞きたくなるんですが(笑)
あと漢字変換についてもありがとうございます、勉強になりました。

・秋人さん>毎回ありがとうございました。SSでの小さなボケを見逃さないとこは流石だなあ(笑)
「ガキデカ」は俺が生まれて間もないくらいの作品だからリアルタイムで読んでる人はあまりいなさそうな。
鶴屋さん風は例のシリーズですね?楽しみだなあ。

・どっさりさん>ご心配おかけしました。瓢箪から駒なSSも出来たのでまあこれも経験なのかもです。

・ながとんさん>本当に毎日のようにコメントいただいて嬉しいです。SSの感想も毎回お褒めいただいてて励みになります。
これからも面白いと言っていただけるものが書けるように頑張ります。

・R254さん>ご心配おかけしました、何とかやってますよ。
例のSS書き始めました、今回はキョン視点ですよ。

911さん>ありがとうございます。あのSSはあまぎさんの発想力が凄いんですよ、こんな形で知り合いの方や自分を書くなんて思わなかったなあ(笑)
俺は長門に引きずり込まれたんです、ヤンデレモードでした。

・zaxasさん>ご心配おかけしました。いきなりのPCクラッシュに何も対応できない無知に泣きそうでしたよ。
とりあえずはこの形で落ち着いたのでよろしくお願いします。

・真宮さん>ご心配おかけしました。10/17のコメントは秋人さんがSSの中でニラを持った真宮さんに出てきてほしかったとのことなので(笑)

・奏さん>ご心配おかけしました。どうにか更新も出来るようになりましたので、これからもよろしくお願いします。

・葉月さん>ご心配おかけしました。借り物ですが復活に近いですね、葉月さんとこにもまたお邪魔しますのでよろしくです。

・水野さん>20万ヒット祝いありがとうございました!なんというか古泉がタラシなのが好き(笑)そういう振りしてるだけかもと想像したりもするんですよ。幸せになってほしいなあ、あの二人。
ご心配おかけしました、無事に生きてます(違う

・三単元くん>殺すな(笑)更新率の高さがこういうときは裏目なんですかね。でも出来る限り毎日更新は守り抜きたいですね、死んでないって見せないと(笑)心配してくれてありがとう!

・ronさん>ご心配おかけしました。あの雑記も今読み返すと面白いとか思ってくるから不思議ですね(苦笑)これからも飽きられないように頑張ろう。

・龍道さん>すいません、随分と遅くなりました。リンクありがとうございます、ヤンデレはもっとバリエーションつけてみたいですね。そちらにも寄らせていただきます、今後ともよろしくお願いします。

・ながぶろさん>ありがとうございました!本当に助かりました!!もう感謝の言葉しかございません!!最近のながぶろさんの長門が可愛すぎるのでもう毎日のように見に行ってます。

・本当にありがとうございました。拍手のみの方々もありがとうございます、PCがないときにも拍手があったのを見た時はマジ泣きそうでした。