変則スケジュールだ。

まだまだ慣れないんですが、まずは携帯から。
とりあえず毎日更新だけは守ろうかと。
仕事終わったら昼近くて、前回はSSやらなかったけど今回は上げようかなと思ってます。
更新ペース考えたらまだ書きたいネタもあるので。
深夜にここをご覧になってる方々はまた夜にでも来て頂けたらSSが増えてるはずです、お手数ですがよければどうぞ。

さあ仮眠とって仕事だ。拍手お返事は帰ってからやります。
カウンターも減ってきたから頑張らないと(苦笑

帰ったしSSもとりあえず1本書いたからいきますね。
しかしこういうのもアレだけどカウンターの数字の落ち方と言ったら(苦笑)
それでも見てくれている皆さんには感謝としか言い様がないですね。

拍手コメントありがとうございます

sksk1さん
>ありがとうございます、キョンデレラ面白かったですねえ。やはり童話ネタはハルヒ世界には合うのかもしれませんね。是非書かれてみてはいかがでしょう?(笑)
「ごちゃまぜ〜」はPC帰ってきたら上げられるんですが…………実際キョンパートは終わっていて、後はキョン子パートだけだったのに(涙)
もしも修理が長引きそうならやり直します、もう少しお待ちください。

・なんというかこんなペースになっても拍手やコメントいただけるなんて、なんて皆さん優しいんでしょう。つくづく助けられてると思います。
・拍手お礼は9種類。せめてもの感謝です。

今日のSS

今回はお得意の(笑)人様のSS別バージョンです。
まずは雪と風の国さんの10月19日のSS意外とありそうで怖い世界崩壊フラグをご覧ください。
読みました?そこのコメントでですね、「……誰か黒長門orピュア長門サイドで書いてくれないかな」とありまして。
まあこういう釣りに引っかかるわけですよ(笑)それでも誰か他にもいて、そいつに「どうぞどうぞ」とダチョウ的に言いたかったんですが、何故だか当たり前のように「どうぞどうぞ」と言われてここに至る(笑)
最初は黒長門書こうとしてたんですが書いていくうちに「あ、これは黒じゃないな」ということで急遽変更、まずはピュアバージョンになりました。
純粋な長門になったと思います、セリフ等の変更は出来る限りしないという自分ルールも守れたし。
それでは「意外とありそうで怖い世界崩壊フラグ:ピュア長門ver」です。
峰風さん、これでいいですかねえ?