宣言します。

明後日火曜日の更新はお休みします。SSじゃなくて更新そのものです。
すくぅうみうぎさんが一日休んだ記事見て、何もない中で休むのも必要だと痛切に思いまして。
まあ正直な話、心折れそうなんで(苦笑)ちょっと私的な事とかで睡眠時間とかが荒れちゃってるんで一旦修正です。
毎日更新してるのは皆さんのおかげなのでアレなんですが、まあ我がままですね。
一日休んだら復活するでしょう、単純なんで。
ということで早めにご報告まで。

しかも今日はSSもお休み。頂き物を公開しようかとも思いましたが2日連続でというのも何となく悪いので。

すいませんね、なんかグダグダでorz

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000003-spn-spo
責任感が強いのも分かるんですが発表のタイミングとしては何か不満というか発破かかればいいんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000004-mai-soci
免許取得や更新に精神鑑定がいるようになるんじゃないだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000049-spn-ent
リセットって復帰前提みたいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000030-spn-spo
夢のままで終わるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000585-reu-int
まだまだ世界は広いんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000011-maiall-base
やはり燃え尽きてしまっていたのか…………相手の得意パターンに嵌められた感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000014-rcdc-cn
色々分かったら面白い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000543-san-spo
よかったよかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000041-mai-soci
どこで売る気だ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000032-yom-pol
まだ先行きが不透明すぎるような。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが同人誌「ラノコミ」の宣伝してますね。
俺も買いましたけど、マジでオススメです。感想とかゼファーさんに送ってみよう。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが14万ヒット越えてました。
おめでとうございます!!

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがきらきらみくるん。
朝比奈さんはキラキラが似合う。というかキラキラしてらっしゃる(笑)

夢想キャンパスさんが禁書のラストオーダー。
ミサカは皆かわいい(オイ
どうもコメントありがとうございます。次回は顔も出してあげてください(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子(性転換注意)
落ち着いた雰囲気で素敵ですね。訊くんのHNは呼びやすいからいいなあ。

F.M.Childさんが禁書の五和。
いい気分転換の方法はないもんかねえ…………

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがハルヒ
はだYがHです。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが小学生ハルヒ
いい子だハルヒ
谷原章介さんと小野Dが似てるってのはどこかでも見たような。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがバニーハルヒ
まだ下書きなので色が付いたらいいなあ。

http://nex.main.jp/eclipse/さんがオリジナルバスケ少女。
色々と性的です。
避妊具というのは開ける前も開けたあとも使用前も使用後も全て性的に見えます。是非お願いしたい。

オルタイン軟膏(医薬品)さんが漫画「やっぱり長門 第33回」
こちらで前回までを見たらとても面白いですよ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長キョン漫画5〜6P。
ほっぺチューキター!!というか何と言う初々しさ(笑)そして朝倉さんの企み炸裂の予感。

直線ワルツさんが国木田と喜緑さん。
お、これは意外な組み合わせ。でも国木田はなんとなくどこでも馴染みそうな。
甘いもの足りてないのかもなあ俺も。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがハルヒ4コマ。
馬鹿だなあ、男ってほんと馬鹿な生き物なんだよ(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
スパッツが食い込む太ももにハァハァしちゃいなよ!(笑)

蒟蒻鍋さんがスク水長門
スク水長門は絶対的な組み合わせだと信じている。ペンタブ欲しいかも。
しかしあの検定で捕まらないレベルの人がいるのだろか?

お役立ち便利な情報サイト!さんが日記に落書きバトンで長門
オーバーニーは素晴らしい。

デッドロジックさんが落書きバトンで東方の咲夜。
落書きレベルじゃないなあ。

マキじタさんが朝倉兄妹パラレル漫画(性転換注意)
男子と女子の違いの差が(笑)というか涼の言い方もまあ流石ヘタレ属性。

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが長門
確かに似合ってますね。モノトーンベースなのがカッコいいなあ。

Jekyll and Hydeさんが禁書の美琴。
カッコいいですよ。アニメは二期前提で作られてる気もしますが。

http://shicha.web.fc2.com/さんがゼロの使い魔のタバサ。
なんでアニメ放映してくんないかなあ…………

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王5D'sの狭霧さんとカーリーさん。
いい百合だ(笑)カーリーさんはいつ眼鏡を外してくれるんだろう。

ぽんぽんおさんがこなかが16
寝てる二人の絵のこなたが可愛い。

春陽和風茶房さんがTOP絵更新。
このオリジナルの女の子は可愛いですよね。名前かー、考えてみよう。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんの記事見て。
ほぼ同感。もう少し本とか読まないとなあ、でも気力がもたない最近。

クラブ・メランコリーさんが東京に行ってきたようで。
色々と旅日記が面白い。

http://blog.goo.ne.jp/ichinose-yukito/さんのイベントが楽しくあればいいなと。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「帰り道」を。
なんとも初々しいハルヒキョンの二人にニヤニヤするのです。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんがマクロスFのランカ風な長門
これだけ表情豊かな長門というのも可愛くていいと思うんだけど。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSはどうやらかなりシリアスな。
古泉怖いよう、多分訓練されてるからでしょうけど。しかしどういう風にキョンは切り抜けるのだろうか?

・ありゃ、SS系サイトさんの更新が少なかったなあ。まあ人の事言える立場じゃないけど(苦笑)この時期って誰もが落ち込むものなのだろうか…………

拍手コメントありがとうございます

ギョルイさん
>ありがとうございます!俺はギョルイさんの漫画みたいな強い女性が書けてないような気がしますから参考になりますね。
こちらもギョルイさんのイラストや漫画を楽しく拝見させていただきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。

・ながとんさん
>我儘ハルヒが全開で楽しいですよね(笑)キョンの墓穴の掘り具合が素晴らしい。
なんだかんだ言いながら完全に幸せになってしまうんだろうな、あの二人。

・コメントありがとうございます、毎回色々参考にしたり励まされたりです。拍手のみの方もありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。ポチポチとどうぞ。