SS書けませんでしたね

いや、書いてるんだけど進みがのろいんですよ。明日にはお見せできる予定ですが。今日は貰い物をお見せします、しかし貰えるって嬉しいなあ。

バトンなんぞをやってしまえ。

油断も隙もないぜ!!というかやってよかったものやら。
どうぞ?

字が読みにくいなあ(苦笑)これから練習だな、うん。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000182-mai-pol
素早いシッポ切り。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000020-spn-spo
監督のせいだけじゃないでしょうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000000-mai-soci
結婚に意味を感じなくなり、家計だけが大変だったりするから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000023-mai-soci
アホな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000012-mai-soci
確かにそうだなと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000542-san-soci
これについてはメディアがアホかと。あと時間帯考えてやればいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000011-maip-soci
野生動物の住める所がなくなってきたということかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent
タモさんは時々鋭い番組をやるんだけど、こういうのに限って早く終わっちゃうんだよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000006-maiall-soci
これは凄いことですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000021-nnp-l40
地元で頑張ってるんです。公共施設や駅なんかで展示してますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000233-mailo-l46
飲んだら乗るなってのが定着すればいいんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000169-mai-peo
改革者ですよね、ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000021-maiall-game
イマイチ踏ん切りがつきません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081009-00000001-rnijugo-sci
意外に使う時間が少ないので電源は切ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000518-sanspo-fight
上手い戦い方が出来てるよなあと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000131-jij-soci
どんなAVだよ、我慢しきれない人が多すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000137-mai-bus_all
建設・不動産は厳しい時代だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000203-jij-pol
このオッサン自由すぎないか?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
なんとなくハルヒちゃんかなと。長門、それはかわいそうだ(笑)

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「ラノコミ」を宣伝してますが、元ネタが「読もう!コミックビーム」というマニアックさがいい。

PCをいじりつつ絵を描くさんがハルヒ
気の強そうな感じがとてもいい!ハルヒちゃんも可愛いですねえ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハヤテのごとく!の花菱さん。
三バカもどんどん個性が出てきましたねえ。でも泉が好きだなあ。

AKUA☆BIRDさんが朝倉。
凛々しくてカッコいいと思うのですが。

夢想キャンパスさんが禁書の当麻。
朝は食べない派でした。今でもそうだけど。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルメカ少女。
雰囲気ある。
つかなんつー企画が進行してんだよ(笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「ツンデレ有希ちゃん」87
長門腐女子化は進行してるなあ(笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
もういやらしいとしか言えない。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが多分だけど長門
こういう不思議系の構図って結構好き。

Melonさんが消失ハルヒ
ネコミミモードもあります。どうも消失バージョンはツン度が増してるっぽいのでどんどんとキョンにデレてしまう話というのはどうだろう?

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが泣く古泉。
静かに泣くのもいいけど古泉の号泣というのも見てみたいかも。

http://mister-a.happy.nu/さんがキョンハルヒ
これだけキョンがカッコいいとナイスカップルにしか見えないね(笑)

OVERALL QUARTERさんが武闘派森さん。
すっかりバトルキャラになっちゃいましたね。

slow snowさんが長門
キラキラしてます。是非これのないバージョンを(オイ

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんがmemoにかんなぎのナギさま。
アニメ面白いですねえ。
下にはナギコスの長門
長門分は足りないです、九曜分も尽きてきました…………

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「ちび長門とちび朝倉(仮)」その2
可愛すぎるww長門のTシャツがなんともいえないなあ(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんがらきすたのみなみ。
太ももラインが素晴らしい。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが朝倉対喜緑さん。
喜緑さんのトンファーさばきが見たい。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉と神人のドット絵。
可愛い。神人くんがなんかぬいぐるみっぽくて。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ8P(性転換注意)
おまけでバニーキョン子もありますよ。オリジナルの4コマも進めているご様子。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが「朝倉さんと朝倉さんの洗濯物のぱんつを堪能する吉良吉影
なんだこの気持ち悪さは(褒め言葉)
素晴らしく王に捧げる企画はこちらからどうぞ。参加してやろうか、文章で(笑)

デッドロジックさんが東方、なにか覗き込むめーりん。
ラノベ読まずに寝ときなさいよ…………気持ち分かるけど(えー

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画その19
いよいよクリア間近らしい。すまんね、面白いこと書けなくて(苦笑)

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「二人の普通」
無自覚なハルキョンカップルっていいね。

優先席さんが長門
いいなあ、この顔(笑)これでも長門だって分かるんだから。あー、肉まん明日食おう。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんとことかの練習とか見てると、言っちゃあ悪いがウチの相方はまだまだだな。
やってないわけじゃないんだけど何というか物足りない。

★P:Pさんがゼロの使い魔のルイズ(18禁)
やはりルイズは上に乗らねば(笑)

うわ、かわいい

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが絵チャから遊戯王5D's 狭霧さん。
遊戯王において健気キャラは報われないからなあ……………自己主張強いヤツだけが生き残るんですよね。

江戸前ネギ巻き寿司さんが漫画「朝倉さんと一緒☆?」
前回まではここからでいいのかな?
とにかく朝倉がポジティブで、長門が暴走開始です(笑)というか今までがプロローグだったのか…………

http://cult.jp/tenten/さんがCLANNADの早苗さん。
おでこ眼鏡キャラって貴重だと思うの。

お役立ち便利な情報サイト!さんがSS「photograph」を(BL注意)
甘いキョン古だなあ(笑)幸せに慣れてない古泉というのは分かる気がする。
しかし普通にBL取り上げてる俺って一体(苦笑)

FLOPさんのハルヒSSをさっくりと読む。
パラレルものとして面白いと思うのです。近くにいたいのと恋心との曖昧さが楽しみかも。

http://rushtendency.blog77.fc2.com/さんがSS「ワタシノニチジョウテキナコウケイ」を。
もしかしたら長門は常にこういった事をしているのかもしれないな。古泉とかもそうだけど、組織の内部って書かれてないから色々想像できますね。

クラブ・メランコリーさんの東京旅行記は面白かったです。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんの銀魂SS「不透明に鮮明」をこっそり読む。
沖×神はいいよね!!とか某まっさんも喜びそうな事を言ってみたり。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】eleventh」を。
今回はきょこたんですね。なんというかキョンは橘さんを不信感で見すぎなのです。自業自得なのです!最近ドジッ子属性なきょこたんばっか見てたのでなかなかの策士ぶりでした。

Tomeさんのドット絵は凄いなあ。
東方の咲夜さんなんだけど、とても出来そうにないよ…………

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「ハルヒフォルダ」を。
なにこのノロケ話(笑)キョンもそんなに自慢げにハルヒの事言えるようになったんだなあ。照れまくりのハルにゃん可愛いよ。

一期一会さんがショートSSを4本。
ウチの20万ヒット祝いと言っていただきました、嬉しいですね。
どれもハルヒ視点メインの思いっきり恋する乙女なハルヒですよ。凄く可愛いんです!!甘いSSが読みたいなら是非どうぞ。
ありがとうございました!堪能しました(笑)

遙火ちゃんには悪いけど、そのドジッ子属性に癒される。
まあ俺もやったことあるけどね。頭来て更新しなかったからね(最悪じゃねえか)

季節には季節のものをさん、コメントありがとうございます。
SS新しいのだけ何とか読む。「波乱の二人三脚っ!」秋といえば体育祭だね。ハルヒキョンの絆の深さには敵わないってことで(笑)
時間軸が続きものっぽいので何とか最初から読み直そうと思います。
今後ともよろしくです。

・とまあ読めてないSSが増えてきてますが(汗)何とか追いつこうと思っております。自分とこも頑張れって話ですが(苦笑)
・真剣に18禁の練習したいんだが、はてなでの限界ってどこまでなんだろ?

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>あ、読んでいただけましたか?ありがとうございます、悪ふざけだと思ってください(笑)
メールはまだ送ってませんが、ふいに送ると思います。ねえ、一緒に本作んない?とか(笑)

・ながとんさん
>有希のコスプレはやってみたかったんで(笑)つかシリーズ化しそうで。せっかくの「ちいさながと」なんで色々遊びたいですね。

どっさりさん
>「看病」はマニアックというよりどんなサイズとかでも関係ない恋人っぷりを書きたかったんですよね。プレイ内容については禁則です(笑)書きたいけど書いたらまずい、まずすぎる(苦笑)
「あんたと指輪」は結構今の自分としてはスラスラ書けましたね。ハルヒ視点というよりも女性としてどう思うのかに男子の夢を乗せて(笑)書くようにしてます。
続きについてはR254さんのサイトが何か記念イベント起こればそれに合わせるか、急にやるかも。

・ご意見・感想ありがたいです、毎回何かの参考にしてます。拍手のみでも構いませんよ、いただけるのが嬉しいのです。
・拍手お礼は9種類。ウチで書いてるキャラは偏ってる実感。

今日のSS

今日のSSは頂き物です。http://eotain.blog87.fc2.com/のどっさりさんより20万ヒットの記念にいただきました。
なんとこれが初の長キョンSSだそうですが、上手いですよー。長門のクーデレが可愛いのです。
実はこのネタというかシチュで九曜を書こうと思っていたので、もし書いたら色々面白いかも。
それでは「おかわり」です、是非皆さんも長門の「可愛さ」にやられてください(笑)
どっさりさん、ありがとうございました!!