今日はゆっくりしましたよ。

もそもそと何故か眠れないままにテレビ見て、お昼頃からお出かけ。
メロンブックスにてサンクリ新刊を何冊か買う。ぶっちゃけ本命の「ラノコミ」買えたから満足。あとは禁書本だのキョン子本だのを何冊か。
その後はhttp://otakukichi.com/pc/さんにてまったりと過ごす。
常連の方々とちょこちょこ話しながらネタ考えてみたり。打ち合わせでない時の俺はかなり呑気な感じです。
この方とのシンクロ率は異常ww
なんというかちょいと精神的な洗濯です。こういうのがなければすぐ凹むんで。

今日はなんと貰い物SSがあります、初めてだなあ。自分のSS無しですが、幸せおすそ分けだと思っていただければ。

バトンをやってみよう!

ちょいと旬を過ぎた気もしなくもないが。


RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

何か忍者だったり格闘家だったりしてました。肉体系じゃないですけどねえ(苦笑)

 騎士→ニノマエさん 何でだろ?なんとなくそう思った。 
 見習い剣士→寒天くん 本人も言ってるけど、その向上心がとても良いのです。 黒魔術師→訊くん よっ!イケメン魔道士!! 
 白魔導師→遙火ちゃん  まあお菓子で癒してくれるのさww
 格闘家→コンスタンティンさん  少林寺拳法やってるそうなので。
 盗賊→三単元くん さりげなーくいそうじゃない?
 忍者→飛燕くん  本気を出せばなー。実力を隠してるイメージで一つ。
 弓使い→たしもさん 少なくとも俺のツボは百発百中当てますねww
 召喚師→秋人さん  なんと言ってもメタとか凄いからいつか本気でハルヒ辺りは召還しそうな。 
 エルフ→みくみちゃん うふふ、可愛いのさwww 
 姫君→薙派さん  愛されてるーww
 王子→わんこ  ぶっちゃけあえて逆にしてみたww  
 神→姐さん  え?これ確定ちゃうん?

ふむ、他にも思いついた名前があったりしたなあ。

こんくらいの長さが雑記としてはベストかも。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000019-mai-soci
ちょっとやりすぎたか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000067-san-pol
形振り構ってられないわけですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-jct-soci
正直個人差あるんだから振り回されないようにしたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000515-san-ind
まだ色々と障害はあるようですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000072-san-pol
なんか訳分からん方向に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000575-reu-int
え?国ごと売ってるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000535-san-soci
ちょうどまったりしてたので衝撃的でした。かなり発作的な自殺だったんじゃないかと話してましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-wvn-sci
まだ底が見えてないような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000546-san-soci
理屈だけで本質を知ろうとしない人なのだろうと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000078-jij-soci
ぶっちゃけ数字だけで見ればこうなるだろうと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000043-yom-bus_all
「まずお前んとこどうにかせい!」全世界がツッコんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000002-jij-int
それどころじゃない感丸出し。上手く突かれてるとしか。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんの記事見て。
合同誌頑張ってください。そういえばウチなんかは挿絵を毎回絵師さんにお願いするんですが、これは毎回合同誌を作ってるってことなのかなあとふと思う。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハルヒに懐く長門
非常によろしいかと。

夢想キャンパスさんが禁書で眼鏡インデックス。
新刊も買いましたー。姫神さん(だと思う)の扱い(一コマしかも顔出てない)に泣きそうになりましたww

http://citronmix.net/さんがギアスのナナリー。
凄い後遺症。まだ見てないのだがドキドキ。

くんよりも知らない俺はどうすればよかろうか。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがCLANNADの渚。
可愛いですねえ。結局アニメはどのシリーズもやってくれなかったことについて。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんがちびバニーキョン子(性転換注意)
サンクリお疲れ様でした。ちびになってもないものはないww

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが耳つき帽子のみくる。
可愛いですね、こういうのが合う季節になってきたんだなあ。個人的には朝比奈さんのほわほわした髪の毛も好きですね。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊表紙。
マリみて志摩子さまです。「ハルにゃんの!」は買いました。前も書いたけどあの組み合わせで俺が買わないわけがないww

T-A-C-Oさんが「妄想?!たこ娘」を。
「侵略?!イカ娘」は面白いもんなあ。

TIAMATさんがギアス、「神風怪盗しーちゅー」
なんという違和感のなさwwwそしてルルーシュwww

えす之の生きる道さんが4コマ「ワイワイワールド」
まさにえす之さんの世界。

コマイズムさんの新刊も買ったよ。
禁書本が順調に増えています。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが東方のアリス。
こういう厚塗りタイプの絵ってあったかくて好きです。

人生その場しのぎさんが東方の幽々子さま。
某所のおかげですっかり幼子好きな認識になってましたがww幻想的で綺麗です。

直線ワルツさんがおあずけ九曜さん。
三単元くんは本当にいいタイミングで九曜分を補給させてくれるな。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが喜緑さん。
誘われてるとしか思えないww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが女装させられキョン
なんとも色っぽいのは流石(笑)やはり受けだな(なにを)
下に杉田さん。お誕生日おめでとうございます。
まったくの私信:真面目な話が出来てこそのいい関係だと思うので、俺はもっさんと組んでやる作業が好きなんですよ。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ7P(ラフ・性転換注意)
いっちゃん他人任せかいwww

妄想界の住人は生きている。さんがハルヒさん達で汁練習。
はっきり言ってみんなエロいんだが、朝比奈さんと妹ちゃんは特にエロい。

マキじタさんが朝倉兄妹パラレル漫画(性転換注意)
わーい、涼子さんつよーいwwつか涼がヘタレすぎるのか?

狂気なリンゴさんが長門漫画「私であること」(ちょいグロ)
朝倉の冷たさにゾクッとする。

優先席さんが長門に殴られる朝倉涼(一応性転換注意)
すごくいい顔の長門さんだなあ(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカ。
寝顔可愛いですね。

上には上がいるもんだ(昨日の式さんとこの記事参照)

鴎舞うあの場所へさんが禁書の姫神さん。
姫神さんの可愛さがもっと波及すればいいのに。
オリックスは清原の引退式でシーズンが終わったとしか。

http://cult.jp/tenten/さんがスクールランブルの天満。
やはり元気が一番似合うキャラですね。正直Zの需要は謎なんですが。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、ありがとうございました!
早速見ていただこうww

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行記3日目その1
伏見のお稲荷さんには行ってみたい。絵はお稲荷さん(巫女服にキツネの耳と尻尾)の朝比奈さんと長門も可愛かったけど、休んでるキョンの絵に何故か癒される。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんも見事同類であったww(昨日の記事参照)ハルヒキャラでマクロスF落書き。
ランカ=長門には賛成ですね、ハルヒシェリルもいい。表情豊かな長門が見れるかな?

錆びたキッチンさんが禁書SS「オルソラさんと可愛いもの」を。
なんというオルソラさんwww一枚以上上手ですね。
しかし!あいさをモブ扱いはひどい。と思う。
……………俺の周りで捕まらないヤツはいないのか(お前もだ)
それだけほのぼのとヤンデレを書き分ける人を不思議と呼ばずして何というww

新・ソーコムランドさんが真剣に応援しているオリックス、もうちょい意地見せろ。短期決戦ならカブレラが鍵だと思う、今シーズンのカブなら勝負しちゃうもの。
「改めて愛」も本当に終わっちゃうんだなあ…………そんな気がして寂しかったり。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
この切り口は俺にはなかった。なんかワクワクします。時間跳躍ものとしては新しいかも。

惰眠さんがSS「携帯電話 6」
こみどりちゃんが可愛いということに尽きるww喜緑さんがふいに優しいとドキドキするね。完結お疲れ様でした、こみどりちゃんは再登場期待です。

・なんか何人かやってましたから今日も貼っとこう。こいつです。興味があればどうぞ、求む真人間!!
・仮眠を取ったら打ち合わせー。ラララ〜、ネタがない〜。

拍手コメントありがとうございます

さま
>ありがとうございました!!嬉しいです!!

ぬいめさん
>なんかこう上手い事ずらしながら更新出来る様にしてます。SSはゆっくり読んでいってくださいねー。

水野さん
>ええ、何故か一番考えてるCPなんです。楽しみにしてますねーww

国立公文さん
学校を出よう!は時間作ってガッチリ読みたいですね。
施川先生はドラクエ4コマ劇場の投稿出身です、記憶が確かなら。ドラクエ3のシュールな(スタイルは今と変わらない)4コマはあの当時でも異色でしたからww
せっかくなんで加筆したらなんか甘さが増したのは確かですね(笑)

・ながとんさん
>大人な距離感について考えました。この二人だから出来る関係はハルヒシリーズの中でも異色かも。
挿絵はほんと我がままですいません、その分色々想像してもらえると嬉しいですね。
ヒット祝いのお言葉ありがとうございます、皆さんのおかげですよ。

・コメントはお気軽にどうぞ、毎回楽しく読ませてもらってます。拍手のみの方もありがとうございます。正直励みになります。
・拍手お礼は9種類。お好みのものがあればいいのですが。

今日のSS。

初の自分以外の人のSSです。
http://kinhe.blog35.fc2.com/のzaxasさんが竜泉堂奇譚の20万ヒット記念にSSを書いてくれました!ありがとうございます!!
で、ここで皆さんに喜びおすそ分けということです。
最大のポイントは、キョンメインのはずのウチに長キョンメインのzaxasさんがハルキョンSSを贈ってくれた事実ですね(笑)
で、タイトルが無題だったのでこちらで勝手につけました。そこについてはご了承いただければ。
それでは、「嘘はないけど誠になってしまった話」です。どうぞ!!