寝てません

まあいつものことですが(苦笑)相方と打ち合わせだったり何だったり。どうでもいいですが新宮のまんだらけ無くなってたのが痛い。あとウチの相方は自意識過剰気味。そんなに言わなくても我々は底辺ですよ(苦笑)

で、昨日の絵チャですがまあ流石といったカオスさで(笑)面子としていじられる人はちゃんといじられたので良かったです(オイ
中盤から後半はここ書いたりSS書いたりでどうにも話についていけてませんでしたが。
で、イケメンの人や煎餅の人が書かれていたのですが俺もちょこっと。
んー?スカイプはねえ…………あまり乗り気になれません。マイク買う気にもなれませんし。話すなら直がいいなあ、その為にイベントとか行くんだから。声を聞いて欲しいならネットラジオでいいと思うんだ、会話じゃなくても。
ぶっちゃけるとしゃべりが嫌いじゃないですから。だけどこういう風に書いてる俺としゃべりの俺は違いますぜ?そこんとこでどうにも。電話嫌いだし。メールの方がいいよ、ちゃんと考えられるから。
好きな人はそれでいいんです、ただ流れが切られたらこっちは引くよってだけで。
そこのとこはメッセがダウンロードできない俺もそうなんだけどね(苦笑)ううむ、OSの問題ということになっちゃうんだろうか………
まあ自分の事はさておいて(おくな)内輪内でもう一回り内輪な話はあんまりよくないねってことかな。
つらつらと反転もしないで書くのはまあ自分が思ってることはこうですよってことで。自己反省も込めるのは当然なんですよ。
分からない方にはすいませんと謝ります。全然飛ばしてもらって構いません。

SSはありますので。今回ネタはチャレンジなんですけど。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000501-san-soci
イタチゴッコなんだよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000881-reu-ent
省エネを取るか観光価値を求めるかは難しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000512-san-soci
日本の技術って素晴らしいんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000019-jij-soci
怖い話です、倫理を問われるよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000018-inet-inet
改めて衝撃的だったんだなと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000519-sanspo-horse
すげえ!買った人は凄いな!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000028-mai-soci
見苦しい、言い訳が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000052-mai-soci
こういう工夫こそ出来る様になっていけばいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000011-maiall-soci
便利さが仇になってしまったのか。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「ラノコミ」宣伝4コマ。
バカ売れですって、持ってない人はどうぞ。

PCをいじりつつ絵を描くさんがツンデレハルヒ
ブレザーはキョンのですね、わかります(笑)

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが長門とみくる。
これは良い百合具合。

AKUA☆BIRDさん、絵チャお疲れ様でした。
訊くんとの合同誌が楽しみです。

夢想キャンパスさんが禁書漫画。
小萌先生がタバコなんて…………どう見ても無理があるとこがいいんですよ(笑)

http://citronmix.net/さん、絵チャお疲れ様でした!
今度また福岡でお会いできれば嬉しいです。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが絵チャログ。
お疲れ様でしたー。もう主役の座は訊くんの為にあるね(笑)

Lucky catさんがかんなぎのナギ。
ナギドルマスター本作ってほしいですねえ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが消失古泉。
学ラン古泉の出番はいつだろう?
下にヘタリアの日本。どうしよう、すごく読みたい。

no replyさんが「ポケットモンスター外伝 すごいよ!!コウキさん」
式さんはぺドい。

OVERALL QUARTERさんが武闘派な森さんその2
森さんはカッコいいなあ。

Speed Limit specBさんがTFEI三人娘。
喜緑さん可愛い。こうしてみると朝倉のスタイルのよさが際立つなあ。

TIAMATさん、絵チャお疲れ様でした!
姐さんの煽り方は素晴らしいなあ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、絵チャお疲れ様でした!
しかし前回といい今回といい最後においしいとこ持ってくなあ(笑)

http://hijikini.blog31.fc2.com/さん、絵チャお疲れ様でした!
やはり長門は可愛かったなあ。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがらきすた漫画。
素晴らしいペルソナだ(笑)こんな力欲しいぜ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さん、絵チャお疲れ様でした!
そういやわんこは体調は大丈夫かね?

直線ワルツさんが昨日の鶴キョンSSのイラストを描いてくれました!
毎回ありがたい話なのです、鶴屋さんは書いてて楽しいキャラですね。また書いた時にはよろしくです。
下に絵チャログも。お疲れ様でした、なんか謝られるとこっちもすいません。
これからもよろしくお願いします。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんが三歳児朝倉。
ここまで破壊力があるとはなあ(笑)キョンがなんか危ないぞ(笑)
おまけが良かったです。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが谷口とキョン妹
中の人のお誕生日ネタなんです。知らなかった…………結構疎いんですよ、こういうの。しかし妹ちゃんひどい事するねえ(笑)

http://sky.geocities.jp/hiro_168_0307/さん、絵チャお疲れ様でした!
もうちょっと話せたらよかったかなあ………どうも作業しながらだったりしてたし。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
サンクリカットからです。
絵チャ主催お疲れ様でした!また機会があれば参加したいですね!!

デッドロジックさんが東方の紫。
これ8分で描いた?!なんだろう嫉妬しかない(笑)
絵チャお疲れ様でした!律儀に答えてるよ(笑)

翠雨司さんが閉鎖………………
事情までは分かりませんが、寂しいなあ(涙)

http://nex.main.jp/eclipse/さん、絵チャお疲れ様でした!
パンツSSはもうしばしお待ち下さい。

マキじタさん、絵チャお疲れ様でした!
ラスト前の長門の色彩感覚は流石だとしか。

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「墓穴」
うわ、ハルヒかわいい!!

優先席さんが絵チャログ。
お疲れ様でした!みんなの訊くんが可愛いなあ(笑)

http://passionalgallery.cho-chin.com/index.htmlさん、絵チャお疲れ様でした!
お仕事忙しそうなのに凄いです!

Jekyll and Hydeさんが禁書の小萌先生。
不思議なくらいしっくりくるんだよな。

shichaさん、絵チャお疲れ様でした!
というか時間帯のせいか重たかったですねえ。

引越し見積もりの注意点まとめさん、絵チャお疲れ様でした!
うーむ、反省も大事だねえ。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがバトンでキョン色々。
しかしどれも可愛いという(笑)

http://blog.crazy-summer.com/さんが長門と朝倉。
なんかギュッとされてる朝倉がいい。

春陽和風茶房さん、絵チャお疲れ様でした!
何気にオリキャラの娘が描かれてたのがよかった。

http://colorclo.blog43.fc2.com/さんがSS「つるやようちえん おひさまぐみ すずみやハルヒちゃん その2」
幼稚園パラレルなんですけど可愛い!!ハルヒキョンも可愛いんだぜ!なんか最近小さくなったキャラ関係多い気がしてきた(笑)

システムオールグリーンさんが長編SS「旅行(仮)」を。
キョンが強引なのがいいのかも。ツンデレてるハルヒが可愛い。
ゆっくり更新していけばいいと思います、書き上げられるのが一番。

http://www.aoiro.dojinz.com/さん、絵チャお疲れ様でした。
次回の機会もお会いできたらいいなあ。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さん、絵チャお疲れ様でした!
ウチ経由との事なので感謝なのですよ。

optionally requested zincさんとこのごにょごにょがえらい事に(笑)
もう大人の楽しみですから。いいなあ、書きたいけどさー。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、絵チャお疲れ様でした!
というかその後の事を薙派さんが絵チャで書いてたんで凄いとしか。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「犬猫ものがたり〜銀色のアレ〜」を。
キョンと猫ハルヒのパラレルシリーズものです。病院は怖いんでしょうねえ。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが消失長門ネタイラスト。
下のテキストと合わせて鈍感というか天然だなキョン、みたいな(笑)

神の味噌汁さんがSS「純な恋愛小説のススメ」を。
うわ、色々面白そうな設定詰まってるのに続かないのはもったいない!!
あ、お祝いいただきありがとうございます!!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSはこれの続きですね。
森さんも出てきて事態が動き出しそうな予感。

雪と風の国さんがSS「意外とありそうで怖い世界崩壊フラグ」を。
長門さんが暴走しました。これの別視点を書いてみようかと思いますが許可がもらえればの話ですよ。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがSS「ちゃいるどり〜む・いりゅ〜じょん」後編を。
三歳児の朝倉の可愛さが満載です。アンバランスさとラストの暖かさがいいなあ。
絵チャもお疲れ様でした、あおさんが言うのももっともだと思う。まあ自分がそうなってないかは気をつけたいとこですね、うん。

惰眠さんがSS「秋といえば」を。
長門さんらしい(笑)いい感じでほのぼのなのです。
…………今書いてるやつも秋がテーマなんだが大丈夫かな?こういうの読んだら自分のがネタとして面白いのか不安になる。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さん、絵チャお疲れ様でした!
それにしても遙火ちゃんの人気の高さって凄いわ(笑)是非直接お話したいのだ!

・毎度絵チャの後には書くのですが、もしも「あれ?ウチのとこは?」というように俺が忘れていたりリンク先知らなかったりしたら教えていただければ嬉しいです。
・今回の絵チャは楽しかったのと反省とあったなあ。こんな蔵人さんですが今後ともよろしくお付き合い頂ければと思います。
・SSも書きたいネタと書く時間と何よりも腕がありませんね。まあ今までのような書き方じゃダメだろ。とりあえずは書く事で解消できればいいんですが。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>ありがたく戴きました!!ああ、消失長門も普通の長門も可愛いなあ。そこで違う事考えちゃうキョンもらしくていいんですよ(笑)

・ながとんさん
>うひゃあ、絵の方で褒められると倍以上照れますよ(汗)もうちょっと練習したいですね、似せるのは無理ぽいですが(苦笑)絵とSS出来る人は本当に尊敬します。

R254さん
>ありがとうございます!許可を頂けたので頑張って書いてみます、何となくR254さんのから数えて四部作になりそうな。

・コメントがあることに感謝しています、拍手のみの方、見ていただけているという事が日々励みとなっています。
・拍手お礼は9種類。よければ押してみてください。

今日のSS

えーと、きっかけはあまぎさんがくれたメールでネタと書き出しのSSがありまして。
「どうです? 続き書いてみませんか?」と言われたのでホイホイやっちゃいました(笑)
そんな経緯を経て出来上がった作品は秋人さんへの捧げ物となりました。この作品は秋人さんのSSを見たあまぎさんが思いついたものなのです。
で、それが両サイトさんで掲載されたのでウチにも載せる事にしました。
そこで注意です。まず今回のネタは長門が出てきますが所謂ハルヒSSとしてはメタネタになります。出来れば各サイトさんをご覧になっておくと面白さが増すというか。
なので内輪ネタ的な要素も含んでいますが、それでもよろしいと言う方はご覧下さい。
それでは「長門有希の反乱」です、どうぞ!