お仕事の都合です

更新時間とかが大分変わることになりそうです。例えば今日のように昼に雑記を書いて日付超えてSSとか記事書くこととかが増えそうなんですね。
要は時間誤魔化してるぞと(笑)
そんな感じですが更新が滞ることはたぶん無いと思いますので今後とも龍泉堂をよろしくお願いします。
なんか最近は急に色々変わってきてるなあ、SS書きとしてはなかなか時間調整が難しい。でも書くけどね。

ではまた後ほど。
ううむ、何とも微妙な時間になってしまった(28日12時)これならSS上げちゃうのは深夜で28日にするべきかなあ…………
書き溜められればいいんですけどね、出来てないんだよ(苦笑)
ハロウィンものもやり直さなきゃだし、パンツ書きたいし(参加中)急に森さんSS書きたくなってるし。
もっさんとのコラボはこっちから頼んでもやりたいし、冬用の原稿は死んだままだし。
なによりも訊×遙火SSが書きかけなのにPC帰ってこねええええええ!!!
これツライ(笑)ノリノリだったのに(ひでえ)
とりあえずはハロウィンものは間に合わせると。その間に1〜2本書けたらいいなあ。
更新ぐらいしかとりえのないウチとしては無謀な挑戦しかないのです、はい。
ニュースと補足もぼちぼち再開しよう、借り物PC私物化計画中です。

あ、こいつ(借り物PC)修理中の愛機よりスペック高いんですよ。

……………メッセできるかも。

ということでSSは明日の日記にします。予告としては「ちいさながと」です、多分。