とりあえず休んでみたよ。

休んだ時に何をしていたかというとネットで巡回しただけです。
SSも書いてませんし早寝してたわけでは…………あるな(笑)
というかですね、一時間あれば寝れるというか眠くなるんですよ。睡眠時間を取っているにも関わらずですね。
なんかいつも眠いんです、どうにも頭がボーっとするんですよね。
まあそれでもぼちぼちと続けていこうかと思います。
このペースで出来るうちはやってた方が気が楽ですね(苦笑)

カウンターが予想よりも落ちてなかったのが嬉しかったです、もっとガクッといっちゃうもんだと思ってたんで。ありがとうございます。

SSは贈ったものと贈られたものでこの2日間はいきます。その頃には新しいのが書けている(はず)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000002-maip-soci
ここまでくると狙って作ってるとしか思えなくなってくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000002-zdn_pc-sci
ピッカピカやなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000504-san-soci
これは後付けな気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000017-mai-soci
名前にツッコミ入れようかと思ったんだけど調べたら怖い病気でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000021-zdn_n-sci
事実無根だそうですがねえ、書いてる内容には本音があるなと思いましたが?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000105-san-l13
アホな縦社会なんですよねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000518-san-soci
ぶっちゃけ関空利用してないですねえ、でも禁止地域で釣りって子供かよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000503-sanspo-horse
ネーミングセンスには疑問があるんだが頑張って欲しいもので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000009-oric-ent
何気にドキドキ。程度は軽いけど花粉症気味なのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000023-sph-soci
自由に生き過ぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000000-agara-l30
寂しいものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000018-oric-ent
外国生まれだからという事ではなく、バカにされてるんだと思うけど?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000041-maiall-ent
こういう権利での裁判は増えてくるでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000041-yom-bus_all
こういう企業努力なら歓迎なんですが。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト」9話。
なかなか今回の拍手コメも攻撃的だったなあ。

PCをいじりつつ絵を描くさんがメイド古泉。
まあクリックしたらちゃんとしたのが見れますから(笑)

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハルヒ
暖かい雰囲気です。

夢想キャンパスさんが禁書の当麻。
こうしてみるとカッコいいなあ。
下のインデックスはおういえい!ですが(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒ
カチューシャなしで髪を下ろすと大人っぽいですね。ブーツがかっこいい。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが和服美少女。
なんという股間のいやらしさか。
下に泣いている長門。なんというか泣き顔の女の子ってマジかわいい。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが泣くハルヒ
こう泣きじゃくる姿ってきますよね。
あ、葉月さんまで…………

http://nex.main.jp/eclipse/さんが朝比奈さん。
ハミパン赤ブルマってなんという狙い目(笑)しかも上着てませんから!!
もお喜びであろう。

ShiBoo!さんがらきすた、桜藤祭のみさお
みさおとひよりんの書き下ろしだけでらきすた6巻は買った甲斐があったというものよ。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが「ラノコミ」宣伝漫画。
ええ、俺もミハルさんの漫画が最高だと思いましたよ(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが禁書1巻がよくわかる漫画。
つかまあ分かるけどねえ(笑)一応ネタバレになるのか?いや、大丈夫だと思う。

えす之の生きる道さんが鉄道むすめ風朝倉。
これあってもいいなあ。誰か作んないかなあ?

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門いろいろ。
どれも可愛いのだ。幼稚園長門はやはりいいなあ。

オルタイン軟膏(医薬品)さんの漫画「やっぱり長門」が完結していました。
なんという黒オチ(笑)まあ長門的ハッピーエンドならいいんだけど。
最初からならここで
お疲れ様でしたー。

直線ワルツさんがらきすたのこなた。
だるだるです(笑)
下のオリジナルはかっこいいなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが7万ヒット記念でSOS団。
おめでとうございます!!愛情いっぱいのSOS団にやっぱり鈍感なキョンが微笑ましくていいんです。
下には眼鏡・おさげ・セーラー服の朝比奈さん。ダサ可愛いっていうかダイヤの原石といいますか。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがブルマ喜緑さん。
いっそ体操服をブルマの中に入れちゃうキャラでいってもらいたい(笑)
下の機関男性陣が最高です。

妄想界の住人は生きている。さんがとらドラ!の大河。
アニメはキャラデザ見たときは違和感あったんですが始まると自然に見れましたねえ。面白かったですもん。

蒟蒻鍋さんが東方のにとり。
旧キャラを把握しきれないまま新キャラが増えていくよう。

http://colorclo.blog43.fc2.com/さんがお絵かきバトンでハルヒ
十分萌えますよ(笑)うーむ、お絵かきしたいなあ。

デッドロジックさんが東方、発熱咲夜さん
風邪かー、お大事にね。

FLOPさんがハロウィンコスの妹ちゃん。
ニノマエさんとこ経由です(笑)ハルヒSSはまたゆっくり読もうっと。
あ、ニノマエさんとこと並べた方が良かったか?(オイ

翠雨司さんが東方のパチュリー
ようじょかわいいよようじょ(笑)寒天くんは俺よりマシでした。
私信です、ありがとうございました!大事にします!

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「自覚」を。
なんかものすごくハルヒっぽいと思ってしまった。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカ。
ガシガシ動かせるとカッコいいですねえ。

引越し見積もりの注意点まとめさんも日々精進して頑張ってるなと。
まあ俺より結果はマシだったけど(笑)

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが初音ミク
ムッチムチだぜ(笑)

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王5D'sの狭霧さんとカーリーさん漫画。
俺も見ました今回。カーリー眼鏡外したら美人だったぜ!!あれだけベタベタくっついたら狭霧さん泣くね。

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが東方の紫。
ほくそえみが似合うなあ。

お役立ち便利な情報サイト!さんがSS「It's fine after rain.」を。
いいなあ、キョン長門の優しさがさりげなくて。古泉の孤独さも癒されるね。こういうのなら古長キョンもいいもんだ。

springsnowさんがSS「恋の前提条件 01」を(性転換注意)
意外な古泉(♀)×キョン。しかも一方通行ぽい!続きも期待しますねえ。
性転換ものはウチでは「ごちゃまぜ」終わったらしばらくやるつもりないんですが、肝心の「ごちゃまぜ」がいつ終わるのか(苦笑)

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「孤糖症候群」を。
酔っ払いネタいいですね、キョンはフィルターがないと無敵だなあ(笑)
下に長編の予告もありますけどこちらも楽しみです。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】tenth」
妹ちゃんですね。元気で可愛いんです、なんだかんだでいいお兄ちゃんなキョンもいいね。

optionally requested zincさんがSS「素でやってるのなら大したものです」を。
いよいよリハビリ開始のご様子。しかし上手いなあ、こういう言葉遊びって苦手なんですよ書くには。
下にもSS「予定調和っつーよりある意味儀式化してないかコレ?」を。
そうか100スレかー。まだ動いてないなら覗いてみるか。

http://rushtendency.blog77.fc2.com/さんがSS「GREEN」を。
可愛い長みく。朝比奈さんをもっと可愛く書けるようになりたいなあ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「深く甘いキスを」
もう身悶えもんの甘さです(笑)キスって書き方が色々あるなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが中篇のプロローグ。
さあ、どんな話になるんだろう?

どこかで見たようなサイトさんがSS「花束」を。
ハルヒ視点ならではの可愛さだと思います。キョンめ、かっこつけやがって(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」4
お互いに緊張するのは当たり前ですよね。いよいよ子育て編です、どうなるか楽しみ。

・さすがに一日空けると更新してるとこも多いもので。というか個人的に秋人さん復活おめ。ぼちぼちでいいので気楽にやりましょう。
・さっくりSSも新作書いてますけど、俺のペースアップはいつの話になるんでしょうね(苦笑)

拍手………………

・メンテナンスでしたorz お返事はあれば明日にでも。でもちょこっと覗いた時はなかったなあ(苦笑)ポチポチ押してもらえると嬉しいです。

今日のSS

SSメモ帳のR254さんがお誕生日でして、その時書いたSS「誕生日と指輪」がとても可愛くてですね。
なんとなく「せっかく誕生日なら貰った側の気持ちも書いた方がいいかな」と思いまして、R254さんが貰ったらという想像をプラスしながらハルヒ視点で続きを書いて贈らせていただきました。
で、無事載せていただきましたのでこちらでも掲載です。
女性疑惑持たれるほどかなあと乙女ハルヒを書いたので全体的に甘めですが、上手く女の子が書けてればいいなと思います。
それでは「あんたと指輪」をご覧下さい。
R254さん、おめでとうございます!!