今日は絵チャにいます

偉大なるパンツ王の絵チャにいるはずです。
まあゆっくりしながら深夜に記事とか書いていこうかなと。

SSも翌朝にはなんとか。

では行ってきます。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000005-jij-int
常任理事まではどうだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000019-mai-soci
予算使うために地面掘り返す前にすることあるだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000196-jij-soci
日本だとこの辺で宗教論が起きにくいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000055-jij-pol
慣習化してるんだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000028-jij-int
アフリカ諸国が一番被害者になるかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000014-maiall-base
短期決戦には強いなドラゴンズ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000060-mai-soci
そこに拒否したい気持ちがあればエールじゃなくいじめなのではないかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000514-san-int
冷静に言えば伝記というよりコメディとしか言えないんだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000067-mai-soci
季節柄こういうニュースは増えそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000092-jij-pol
ようやく落ち着いたぽいけど、あのオッサンに振り回されっぱなしだったなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000037-yom-int
輸入してないって話だったのに。

お気に入り様がいて僕がいる

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門いろいろ。
ハルヒちゃんバージョンは可愛いなあ。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが古泉。古泉が真っ赤になると可愛いですね、うん。何気なくからかう一言に真剣に返されて逆に照れる古泉とかツボ。
下に銀魂の沖田と神楽。このCPは大好きです。

夢想キャンパスさんが禁書漫画。
もぐもぐインデックスがひたすら可愛い。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
眼鏡かけてるから消失ってことでいいのかな?

もう式さんはエロくていいと思う
しかも長門が可愛すぎる(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門漫画「占い師有希ちゃん」3P目
キョンぶっちゃけすぎ(笑)しかしこのままならかわいそすぎだろ長門

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがストウィズ漫画。
サーニャは可愛いなあ。

slow snowさんが初音ミク
唄う姿が綺麗です。バトンでコーヒーだそうですが1日1本缶コーヒー飲まないとダメなのがばれたみたいだ(笑)

TIAMATさんがギアスのC.C
企画に姐さんまで参加されてたとは…………ということでいいパンツというかお尻のC.Cです(笑)

うああ庵さんがガンダムOO漫画「ツインドライブ」
ドリルは浪漫なんだよなあ。

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんがサイト休止。
というほどでもなく縮小というか更新が滞りそうなだけのようです。

直線ワルツさんが初音ミク
こちらはスパッツか(笑)いや、スパッツも大好きです。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが銀魂の銀さんと新八。あとゲストキャラのきららちゃん。
文通編面白かったですね、新八はあのまんまいい男であってくれ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがブルマでハミパンをアピールする長門
滅茶苦茶分かりやすいサインだな(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画。
インデックスはないくらいでちょうどいいんです!!

デッドロジックさんがハルヒ
こういう描き方できるのってすげえ。カッコいいなあ。

マキじタさんがクラナドの春原。
なんとアニメをこっちでもやってることに今日気付いた(笑)

狂気なリンゴさんがハルヒ漫画「もういいや」(性転換注意)
流されるままに体を重ねてしまうというのは女性心理なんだろうか。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが消失長門
微笑みが可愛いですよ。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがバトンでキョン色々。
これは面白い、まだまだキョンづくしは続くんですね。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王5D's 狭霧さんとジャック漫画
狭霧さんが不憫くない?(笑)真面目な顔して何やってんだキングは。

ぽんぽんおさんがこなかが漫画。
切ないなあ。二人はいつも一緒であって欲しい。

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「涼宮ハルヒの秘密暴」1・2と読む。
最後の時にハルヒが全てを知ればどうなるのか。各キャラの動きが気になりますね。

LibraryさんがSS「【Clear and mild time】twelfth」
九曜編です、この話を読むと九曜の無表情がえらく可愛いものに感じてきます。

optionally requested zincさんとこに捧げたSS「長門有希の反乱」が掲載されました。
あまぎさんがくれた原案というかSSを俺が仕上げるというリレー方式で書いたメタネタなんですけど、自分ではかなり面白かったです。ウチにも今度載せますね。
それと捧げ物ということでイラスト付きSS「記念写真」を。
ウチの20万ヒット記念に頂きました。こちらは挿絵付きなのでリンクを貼りますね。こちらからいってみてください。
長門が可愛いんですよ、しかもちょいハルキョン気味なのもいい。優柔不断キョンめ(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「古泉一樹の疲弊」を。
まだみんな油断している、古泉がメインになるなら楽しみかも。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行記3日目その2
色々と解説も楽しいのですが、それを元にした漫画も面白かったです。ネコミミ長門が可愛くて(笑)

どこかで見たようなサイトさんがSS「ピザ」を。
懐かしいな10回ゲーム。そしてバカップルだな、ハルキョン(笑)

L.A.M.F.さんが10万ヒット!!
おめでとうございます!!!そして記念SS「THE☆3名様」を。
キョン、国木田、谷口だけのグダグダ感が素晴らしい(笑)こういうの描きたいわー。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんがTFEI落書き。
左下の長門が可哀想すぎるわ………(涙)表情あるって凄くいいなあ。

・おお、SS少なかった。絵チャしながらだと読むの大変だといいながら読めないと寂しいもんだな。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>まさか裏面の失敗が写りこむとは(苦笑)長門のつもりだったんですが前髪はもうちょっと長かったですねえ、また気が向いたら絵も上げようかな。

黒犬さん
>いえいえ、お祝いのお言葉だけでも嬉しいです!まあ黒犬さんなら絵も見たくなっちゃいますけど(笑)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

あまぎさん
>ありがとうございます、楽しみだなあ。秋人さんとこに贈ったやつものっけましょうね(笑)
本のお買い上げありがとうございます、少しでも楽しんでいただけたらいいなあ。

秋人さん
>ありがとうございます、タイミング的にはイマイチだったかもしれないけど楽しんでもらえたら何よりです。
捧げ物もありがとうございます!!長門はやっぱり可愛いなあ、消失もどっちもに決まってる!

・えーと、外国の方から拍手頂きました。正直読めませんorz
もしかしたらなんか変なのだったらアレなんですが、解読まで時間かかりそうで。まあ拍手もらえれば何だかんだで嬉しかったりするんですけどね(笑)
拍手のみの方もありがとうございます、一喜一憂してます。
・拍手お礼は9種類。そろそろ埋めようかなあ。

今日のSS

まあ書こうと思っているネタがなかなか書けなくてですね?どうしようもなくなっていっそしばらく休もうかと思ってたんですが、そんな時に直線ワルツさんが6000ヒット記念で鶴屋さんを描いていまして。
「あー、鶴屋さんかあ…………」とか思ってたらふと書きたくなったんですよ。「どうせ書けないならいっそまったく違う話書くか!」と思いましたんで(笑)
ということで鶴屋さんを書こう、せっかくだから秋っぽくしよう、みたいな感じで書いたらまあダラダラと長く書いちゃいました(苦笑)
でもこのダラダラ感はよかったですね、思いつくまま書いてる感じで。
では「秋空とアルバイトと焼き芋」です、どうぞ!!