使い分けようかと

漢字変換出来る携帯と操作が楽なPCとの使い分けで何とかしようとやってますが。
補足というかお気に入り様紹介できないのも悲しいけど、せっかくいい絵とかSS見ても感想も残せないのが残念すぎる。
さすがに相手に平仮名だけでコメントも送れませんよ(苦笑
そうそう、携帯でSS書こうと思ったら下書き出来ないのな。くそう、めんどい。
後は平仮名だけSSは自分が楽しいのでもう何作品か書いてみようなと。
とにかく出来る範囲では何かやらないと気が済まないタイプなようです。
こういう積み重ねも文章を上手く書く勉強になれば面白い。
文字数制限とか、平仮名のみとか縛りありでやってみるさー。
でもやっぱ不便だわー(涙)




実験中。
何かうまくいったぽい。 soulsofcomさん
ありがとうございます、もうちょい慣れたらなんとかなるかも。

あ、でもメモ機能には使えないし漢字も少ないなあ。でもないよりも遥かにましなんだぜ。
コメントとか通常更新はこれでいけるかな?でもSSは平仮名が続きそうです。
補足とかはおいおいで。

コメント欄に直接書こうとすると機能しませんでした。色々試しながら実況するという新しい書き方だ(笑)
ほかにも色々やってみよう!! とか言いながら記事はこのへんで。
SSは上手くいったら書けると思います。

な、なんとこの後衝撃の展開に!!

ありがとう、マジありがとうながぶろさん!!なんと漢字変換できるようになりました!!
でもSSは一から書かなきゃなんだけどね(苦笑)

平仮名SS書いてる途中なので、これはこれで載せようかな。

凄い、今日の日記はなんという実況中継なんだろう(笑)

嬉しいので明日にでも一気に拍手コメント返しますよ!!
通常のコメント欄のコメントはお返事しています、本当にありがとうございました!!


今日のSS

直ったにもかかわらずに平仮名SS第二弾(笑)
昔話とかっていじくり甲斐があっていいよね、ひらがなだからこそ想像力を働かせられるとこもあるなあ。
最近の書くペースからいえば早いですよ、やってみるもんですね。
前回は童話の絵本風だったのですが、今回は日本の昔話風に読んでいただければいいなあ。
それでは「つるのおんがえし」です。タイトルでネタバレなのもこのシリーズのいいところだ(笑)