ハロウィンだったのに。

ようじょの皆さんが悪戯されに来てくれませんでした。寂しい話です(どこがだ)
ハロウィンSSも間に合わないしorz PCがアレになったのが一番まずかったね、3分の1が消えて書き直しだから。

ギリギリまでもがくので出来たらUPします。

雑記少ないですか?でもしょうがない。バトンも消化しないとだけど時間取れないなあ。
メッセばっかやってんじゃねえよ(苦笑)やりながらでも書いてるけどね。
プロフに書いてるのでオッサンとトークしたかったらどうぞ。仕事ない限り深夜は繋いでます。
でも集中して書く時はオフになってるかもです。

拍手コメントありがとうございます

どっさりさん
>ありがとうございます、なかなか更新ペース守るのが精一杯で他のとこまで手が回らないんですけど(苦笑)決してメッセのせいじゃないから!!(笑)
SSはなんとかしてますがそろそろ補足の再開にもかかりたいなあ。ちょこちょこと見ていただければ幸いです。

ダリア姐さん
>ついに始めちゃいました(笑)今度はお話に行きますよー。

・本当にコメントが毎回あることに感謝としかいいようがないです、拍手のみでもいただけてるのが嬉しいですよ!
・拍手お礼は9種類。最近他の方の拍手SSが素晴らしいのでウチもあのくらい書きたいですね。