今日も今日とて

お出かけしてまして、メロンブックス小倉店にいったんですね。薙派くんとこの本買って、ウチの本探したらなかったんさ。「えー、まだ入ってないんだ」とか思って帰宅したら手紙が。
…………ウチの本入ってるやん?!慌てて通販ページ見たら確かにありました。
このブログのTOPにリンク貼りましたので是非お買い上げ下さい。もっと分かりやすく教えてよう(涙)というかやはり少ないんだろうな搬入数。小倉店さんお願いしますよ、あなたのとこ基準だったんだから(苦笑)

そして今日は頂き物の絵も貼っちゃう。
寒天慈雨さんから20万ヒット記念でいただきました。
こちらです。

可愛い長門ですよね。ありがとうございました!!

今日はhttp://otakukichi.com/pc/さんに入り浸り。
なんというか人の道を外してもいいような出来事が(笑)常連さんたちと盛り上がりました。

そんなわけでSSはお休みです、明日には上げられると思いますが絵チャもあるしなー。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000030-maip-soci
修理費が別途かかるみたいですけど、それがいくらかによるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000124-mai-soci
原材料として使ってるとしか思えなくなってくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000058-san-soci
ギリギリみたいなんだけど、これ以上値上がりされたら困る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000075-san-soci
女性の方々、あとレイヤーさんで使う人はご用心くださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000518-san-pol
この人のせいで振り回されっぱなしだと思うぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000515-san-soci
最近警察官の自殺が多いような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000046-mai-soci
怖い話で。教え子だったみたいだし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000022-fsi-ind
牛乳飲まないと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000012-rcdc-cn
上手くいけばいいですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000087-jij-pol
定着すると色々変わってきそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000119-jij-soci
ちょっといい話。大事なのは反省してリカバリーすることですね。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/51921
汚い上にセコイ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000182-jij-soci
その情熱があればどんな仕事も出来そうなのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-jct-soci
だって食べる側の管理とか意識の問題だと思うよ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
昭和世代としてはなんともですが流石ハルヒ、やりすぎる。続きそうですね、今回の展開。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長門
可愛いですよ、嫁にしたいです。

PCをいじりつつ絵を描くさんが東方の中国。
デザインは東方の中でも好きな部類に入りますね。

katydidさんがTOP絵更新。
無防備なキョンにドキドキな古泉が可愛い。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがハヤテのごとく!のナギ。
ほんわか可愛い。新刊買いにいかないと。

夢想キャンパスさんが禁書の火織さん。
ポニテも素晴らしいがあのジーンズのデザインは素晴らしいと思うのです。

http://citronmix.net/さんが消失長門
テレ顔がデフォの長門って可愛いですよね、もうアニメ情報もっと出ないかな。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
眼鏡姿が真面目っぽくていいです。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが全部活体験中のハルヒ
あ、この頃は髪長かったんだっけ。茶道部なんて柄じゃないけどそつなくこなしそうでもあるなあ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「ひとりぼっちの天子さま」第9話。
なんとも天子さまが百合してていい。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがショタぬこキョン
か、可愛すぎる……………

http://nex.main.jp/eclipse/さんが「パンチラフェスタ2008〜王に捧ぐ〜その2 吉良吉影パンツ王は静かに覗きたい」
ジョジョネタ最高(笑)
あ、いつの間にかフェスタに参加してることに!よし、んじゃ書くか(オイ)

式さんはやはりエロかった(クリック注意)
久々に長門(消失)見たかと思えばこれだよ(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが射手座古泉。
幕僚総長はカッコいいですね。

T-A-C-Oさんが東方の咲夜。
これが表紙ならカッコいい東方本になりそうですねえ。

えす之の生きる道さんが鉄道むすめ久慈ありす
ちょこっと集めたくなってきますね。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアス落書き。
今だ熱冷めやらぬといった感じですね。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが漫画「キョンくんとろり倉さん」その2
ああ、ころちて欲しい(笑)しかしろり倉さん可愛すぎるだろ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがメイド朝比奈さん。
こういうアイドルポーズが嫌味なく決まるのがみくるクオリティ。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ第9話(性転換注意)
バニーキョン子登場!そして男性陣、ナイスチームワーク(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが昨日の漫画の続き。
要はただの変態じゃねえか(笑)
王を喜ばせられるようなパンツSSを書けるように頑張ろう(笑)

妄想界の住人は生きている。さんが新刊情報。
いよいよ完結ですか、なんというか『愛の形』というものを考えたくなるなあ。

‚ë[‚Ɛ»ìさんが九曜(18禁)
うふふ、もう永久保存ものなのです。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのサーニャ
脱ぎかけというのがとてもエロい。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが消失長門
すごく照れてる様子が可愛すぎる。これは蔵人さんがもらえるのだ(笑)

springsnowさんがSS「恋の前提条件 2」(性転換注意)
古泉可哀想……………キョンがなんとも大人というかさばけてるというか。

http://rushtendency.blog77.fc2.com/さんがSS「しあわせな未来」
朝比奈さんはきっと自分と自分の未来を信じている、それが幸福であることを。

クラブ・メランコリーさんが落書きバトン。
文章書きの人ほどやってみたらいいのにねえ。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがウチに贈ってくれた「おかわり」を自分のとこでも掲載。
長門長門らしくていいと再確認。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがお題SS「目尻に触れて」
素晴らしきキョンデレ(笑)オチも効いてるね。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんがハルヒ落書き色々。
やべえ表情豊かな長門が可愛い。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「ことだま」前編。
沈黙のハルヒ。なんだかんだいって心配するキョン可愛いや。そして長門のおねだりがツボすぎる(笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがSS「ちゃいるどり〜む・いりゅ〜じょん 前編」を。
あー、可愛いなあ三歳児(笑)ここの朝倉さんには俺もかなり萌えたんですが、その前にさんさい長門を書いていたので自重したんですよ(笑)くそう、あおさんのさんさいの方が可愛い。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「徒然なるままに」5
子育ては大変だあ。そんな中でも照れる会長が可愛い。

http://www.so-kon.net/さんに登録してみました。
多分華麗にスルーされるでしょう(苦笑)

・俺が休むと皆SS書いてる…………しばらく休んだろうか?多分無理だけど。自分に書きたいものがあって少しづつでも形にしていくという作業が楽しかったりするもんな。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>「指輪」は一応何故かラストまで考えがまとまってます。ラストは二人の一番欲しい指輪の話です。R254さんが良ければ書きたいですけどねえ。

sksk1さん
>お祝いコメントありがとうございます!SSも読ませてもらいました、なんという甘さ(笑)こっちまで嬉しくなりそうな恋するハルヒが可愛すぎます!
佐々木SSはコカペプシさんの元ネタをどれだけ活かせるか考えましたね、ハルヒは独占欲強い子であって欲しい。
これからもよろしくお願いします。

高野さん
>ご丁寧にありがとうございます。ささやかですが登録もさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

もっさん
>アザース!一応長門のつもりでしたがなかなか上手くいかないっすね(苦笑)もうちょい勉強したらイベント限定では挿絵もやってみようかと。
でももっさんに挿絵頼んだ方がいいや、好きな絵が見れるし(笑)

どっさりさん
>こちらこそ素晴らしいSSありがとうございました!長門らしいって感じがいいんです。
九曜SSはウチでは「たとえば彼女」シリーズとしてまとめにありますので良ければ読んで見てください。完全に遊んでます(笑)
一度禁則無視で書きたいですけどね、書き下ろしでもやりたいけど時間の都合でしょうね。
サイトの方でも掲載してくださいね、面白い作品はみんなに見てもらいたいですから。

秋人さん
>メタネタ、真宮さんまで出したらかなりカオス展開ですね(笑)背景ハルキョン…………火に油というかガソリン(笑)そこまでしたら秋人さん死んじゃうよ(オイ

ながぶrさん
>よく言われます(笑)「くろーど」とか普通に。
絵はもっと練習しないと。体が上手く描けないからバランスが悪くって。SSと絵の両方出来る人は羨ましいですよ、ほんと。

・コメントで気付く事もあります、どうぞご意見・感想お待ちしています。拍手のみの方もありがとう、励みになっているのです。
・拍手お礼は9種類。結構色々やってたり。