ペースに慣れない

仕事帰ってから書くというのは変わらないはずなのに上手く書いたりする時間とか作れないようで。
補足記事とかもまだ本調子で出来ないからちょいと慣れるまで待っててくれるとありがたいです。
つかあんまり短いと見捨てられそうですが(苦笑)

それなのにSSお休み。
補足も出来ないのにどうすんだ?

えーと、必ず取り返します!誓うよ!!

拍手コメントありがとうございます

まぎふろさん
>ありがとうございます!!お手にとっていただいて楽しんでいただければいいんですが。
なんとかPCが使えますので後はペースを取り戻すだけです!!なんとかやってますよー。

・ながとんさん
>ちょっと意地悪したくなっちゃいました(苦笑)バカップルにWAKAMEの鉄槌を(笑)喜緑さんが出てくるとこうなっちゃうかなあ。
次回は相変わらずのバカップルでしょうけど(笑)

秋人さん
>鬼緑さん光臨(笑)これでも本気じゃないですから、この方。
気がつけば秋人さんの真後ろに!!
「あらあら、うふふ?」
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

龍道さん
>ありがとうございます!龍道さんの佐々木は凛としてて対等な立場の男女間のやり取りな感じですね。だからこそキョンも気を許しちゃうような。
乙女な佐々木さんはまた書きたいですね、思い出が美しいみたいな切ないやつとかやってみたいんで。

Tomeさん
>あらら、あまり気になさらないでくださいね。精力的に動いてますからお疲れにもなるかもですよ、ゆっくり休んでくださいね。

・コメントいただけるように補足もSSも頑張りたいです、もう少しお待ちください。でもそんな今でも拍手やコメントいただけると嬉しいです(ねだるな)
・拍手お礼は9種類。これももうちょっといじくりたいなあ。