多分コミケ前最後の更新

だけど雑記のみになります。というか、宣伝。
夏コミは二日間お邪魔します。
2日目東地区 "D"ブロック-12b『直線オルツ』さん
3日目東地区”K”ブロック-14b『俺の嫁も君の嫁』さん

どちらも委託という形で龍泉堂本舗の新刊を置かせていただきます。但し、新刊のみです。既刊は「ちいさながと・3」を小部数のみ置かせてもらいます。

新刊は「月は確かにここにある・上巻」です。A5版・128P・価格1000円となっております。
コピー本は皆様の予想通り出来ませんでした(主に気力面)
名刺も刷れませんでした(主に気力面)
なので、当日会場でオッサンを見かけたらスケッチブックに「SS書いてください」と言ってCP指定したら一周するくらいで書き上げるというネタでもやろうかと思います。前にちょっとだけやったことあるんで。だけど、字が汚いからね! それでもいいという勇者だけ、こっそりここを見た証拠として話しかけてください。

では、当日オッサンを見てガッカリしてください。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>ううむ、本当にどうなるか分かんないので急に電話するかもです(超私信)
ちなみに台風は全然影響ありませんでした。どうも北日本の方が酷そうですね。
SS>>ドタバタは書いてて楽しいので結構ノリノリです。妹ちゃんはハルヒよりも確信犯なだけにタチ悪いですよね、そう言う風に仕向けてますけど(笑)
寝ますみなさい、これは皆に使って欲しいもんだ。

・fishさん
>これは元々妹ちゃんの持っていたポテンシャルが高いのだと思います。でも、キョンが開花させたのは間違いなかろうて(笑)SOS団抜きで話を展開させる難しさはありますけど、妹ちゃんというキャラを確立させるにはいいんじゃないかとも思ってます。この後はお約束展開を色々挟んでみたいと思ってます、妹ちゃんの本気をお楽しみに。

・返信不要の方もありがとうございます。ここを見てくれる人が一人でもコミケに来てくれて、オッサンに会ってくれれば幸いです。拍手のみの方も会えるといいなあ、一言声かけてくれたら大喜びですぜ。
・拍手お礼は十種類。長門愛。