いたたた

少しずつ収まりながらもまだ痛い左胸と肩。それでも仕事も休まずにちゃんと書いてるし更新もしてる俺に自画自賛の嵐が吹き荒れる! 心配してくれる人もいてくれるから余計頑張れるしね。ということで、ちょっとDL限定で何作か作る事にしました。只今その原稿やってます。とりあえず夏コミ明けには二作品ほどUPしますのでよろしくです。
それと、夏コミは二日目だけでなく三日目も居ますからね? 委託してもらえるから新刊はあるのよ。だから遊びに来てくれ、頼む。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>素直ハルヒもいいものでしょ?(笑)元々ウチのハルヒはツン分弱いからなあ。しかしキョンは幸せ者だ、でも好きだって口にする勇気とかって凄いと思う。出来るだけいいものを提供出来る様頑張るので応援してみてください。

・英太郎さん
>ああ、肋間神経痛もよくなるなあ。どれだけ虚弱なのだ俺は。よる年波には勝てそうもない、肉体年齢は老人に負ける蔵人さんです。精神年齢は思春期男子に負けないエロさですが。
SS>>ハルヒキョン子がああいう形で理解し合う展開はこの作品を書く当初から考えてました。何と言うか、ハルヒ側の理屈なんだけど何も知らなすぎるのが気に入らなかったので。まあキョンが多少酷い目にあったところでいいじゃないかとも思うしね(笑)エンドはキョン子爆発でいこうかと思いつつ、九曜にもそれなりにいい形にしようと思ってます。
会いたいなあ、会えるかどうか色々話してみながら、何とか会いたいと思ってます。

・コメントでのやり取りで見つかるものも沢山あります。反省と歓喜がそこにあるのですよ、こう見えて。拍手だけでも貰えたら励みになります。毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。なんと、この拍手お礼も一年変わってないのだ。

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」2です。実はここまでは書いていたという。回想、そして妹ちゃんのターンです。まあ何とキョンが鈍いことなのかと呆れながらも二次元だから許される妹ちゃんをお楽しみください。