いらっ☆

何かしたり呼吸したりしただけで痛い生活も既に三日目。ちょっとだけイライラしてます。なんつーか、自分に腹立つ。
腰痛とかは結構持病というか、慣れてるんだけど今回は原因もよく分からんだけにねえ。単純に体力削られてるみたいで疲れが抜けないからだと思いますけど。まあ、週末東京だから焦りもあるのやもしれん。これでは満足なパフォーマンス出来んではないか。やるなと言われそうだが。
そうそう、DL用の原稿が半分出来たから連絡もしなくては。ちょっと頑張る。

今日の更新は落書き。なんとなく描いた。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>はい、今回も何も準備しない状態で突入しそうです(汗)妹ちゃんの内心って分かりにくいっすよね、お兄ちゃん大好きなのだけしか判らん(笑)前フリが分かりやすいから皆さんどんどんネタバレしてきてくれます(苦笑)
 おお、三単元は同郷だから仲良くなれると思うですよ。オフしたら教えてください(笑)

・fishさん
>時代を先取る男、蔵人。まあネタそのものは結構前から考えてましたしね。ひたすらけしからん展開で、典型的ラブコメ目指してみようかと。実際は18禁ルートも考えてるけど多分見せない(キッパリ)あくまでコメディですよ、基本は。でも長編は勘弁だけどなあ、しんどいし。でも書くと思う。あー、まあ前フリですから(笑)
 うむ、何が原因か分からないが痛みだけは続いています。とにかく集中も出来ないのでイラッ☆としてます。
 百合はいいものです。

・更新したらコメントもらえる? だったら頑張る。そうじゃなくても頑張れ、俺。そんな俺の力の源は皆さまの拍手です。よろしくお願いいたします。
・拍手お礼は十種類。長門さんが可愛いのでこのままでもいいかも。

今日の落書き

残暑見舞いです。というか、暑すぎてだるい。そんな気持ちを全面に押し出してみました。
では、だる〜いくようさんです。どうぞ。