俺、はじまった

毎日更新してるだけで大威張り。いや、多分もうすぐストック切れますけど。冬コミ申し込みもこっそり終わり、もう作業に入らないと多分間に合わない(オチ書いてない)ので動き出せ、俺。まあ受かる確立低そうだがな!
ということで、ねコちゃんとこのレポマンガでも見たらいいですよ。俺もいたんだぜ! 次回こそ出してくれ! 的な。とにかく皆さんめっさ似てますんで。

ええーと、9月福岡は夏コミ新刊は持って行きます。だれか遊びに来てくれないかなあ、龍道くんがいないから寂しいや(泣)福岡は地元だからと出てますが、そろそろ考えたいかも……正直アフターで遊ぶしか意味ないし。もっとお客さん居れば別だけどねえ。どうも地方イベントの意義というか、需要としても意味が薄れつつある気がします。や、女性向けは知らないよ? ただ男性向けとしては福岡はまだマシだけど、それでもなあって事です。東京一極集中もどうなのかと思いつつ、全国展開までは持っていけないんだろうなと冷静な自分もいますし。とにかく、来年以降の福岡は未定のままですね。相方は出るらしいけど、サークルとして参加は今のままじゃちょっとなあ。ああ、ウチが売れないからですね、すいません。どうしたら売れるのさー!(笑)ま、書きたいもの書いてますから。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>うわお、ショックだ!(笑)まあ今回キョン子のカラーリングはあえて明るくしたんだけど、やはり印象違いすぎたね。そりゃなのはって言われるわ(笑)
おおう、大丈夫ですか? 今年の猛暑は気温もそうだけど、湿度の高さも異常な気がします。単純な熱中症対策だけじゃなく色々と体調管理が必要かもね。かく言う俺も室内熱中症にかかり気味ですが(苦笑)水分も塩分もちゃんと取ってるからマシなのかなあ。でも、寝不足だよ。つか、暑くて寝れないよ。ほとんど気を失ってるようなもんだよ! それでも寝るのが一番なのかも。あ、水風呂によく入るようにしてます。冷たいけどゆっくり時間かけて。一度体温を下げるといいらしいです。

・なんか毎日ちゃんとコメントにお答えできるっていいものだねえ。拍手も沢山ありがたいと思ってます。
・拍手お礼は十種類。長門萌え。

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」5です。新章突入みたいな。というか、これも長くなりそうだなあ(汗)まあ、そんなに一気にとも考えてないのでボチボチ読んでもらえれば。
無邪気に手段を選ばないという妹ちゃんのキャラを勘違いしている続きをどうぞ。