コミケ帰って

まあレポ的なものはもう時期も外したなと。というか、色々人にお会いしたけどオフレコ話も多いし。楽しかったけど反省も多かったのだけは事実なので、少し休憩してから本格的に頑張らねばと思ってます。あ、その前に冬コミ申し込まねばだけど。
会場でお会いした皆さまありがとうございました。オッサンが居ない時にスペースに来てくれた方、申し訳ありませんでした。結局知り合いと話してばかりで次に繋がらないものになった部分があるのは反省です。今回委託だったので逆に自由にやりすぎたなあ。迷惑かけてばかりでしたよ(汗
で、帰ってから即仕事だったので更新がこんな感じになったのです。9月は頭にドームだけど新刊は無理そうだし。代わりにDL販売はすると思います。

とにかく反省と勉強、そして自分自身の身の振りなど考える夏コミでした。今度の上京は冬コミだと思うので、出来ればもっと色々会って話したいと思ってます。

今日の更新はお疲れ様絵です。帰りの新幹線で下絵描いてたんで。

拍手ありがとうございます

留守中も拍手が途絶えなかったのは本当に嬉しかったです。今後も頑張るからよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。ここもいじりたいけどね。

今日の落書き

夏コミお疲れ様って感じ。これは続きなしで見てもらった方がいいかな? とりあえずのイベント明けなので、明日以降はまた通常更新に戻せるようにしまーす。

本当にありがとうございました。