新語作成

ツイッターで呟いてる時に思いついたのだが、寝る時の挨拶として「寝ますみなさい」というのはどうだろう? 自分が寝るというのも相手に分かるし、丁寧であると思うのだが。
…………うん、失礼かもね!(笑)まあ、しばらく使ってみます。「たとえば〜」の九曜辺りなら違和感もあるまいて。
そんなことしか考えていない三十代、これでも社会人名乗ってます。

今日の更新はSS。妹ちゃんSSなどというジャンルに果敢にも挑戦中。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>それやっちゃあおしまいだ(笑)

・fishさん
>ご心配ありがとうございます。まあ主に金銭的事情によりイシャはどこだ?とはいかないのですが。痛みは治まりつつあるので何とかやってますよ。塗る湿布最強。
確かに真っ黒のはずの九曜ですが、触るとひんやりしてそうですねえ。一家に一人周防九曜。でも、ウチには長門有希がいればいい。ひんやりしてなくてもいいから。でも、ひんやりしてそうだから!(意味不明)

・to-raさん
>お、お久しぶりです。俺もマイペースに書き溜められない人です。いつもギリギリで書いてるのですけど、これがマイペースなのやもしれぬ。
ふむ、三日目は東地区Kブロック14b「俺の嫁も君の嫁」すりこぎくんのとこにいます。多分いつもの甚平で。というか、コピー誌でも作ってるのならオッサンに見せなさい。見せてください、お願いします(土下座)では、夏コミで会いましょう。

・英太郎さん
>暑中見舞いを忘れていたらいつの間にか残暑になっていたという。しかし、暑いのは変わらないんだよなあ。そちらも怪我大変ですね、お互い何故こうなるんでしょう(苦笑)
SS>>この組み合わせは面白いけどオチを何所に持っていくかが結構悩みどころですねえ。あえて成長させた妹ちゃんですけど、らしさを損なわないようにだけは気をつけてます。
ふむ、実はそちらに向かったら知り合いにお世話になるので時間がどうなるかまだ不明なのです。13日しかないのかあ、何とかなるように頑張ります。

・コメントでのやり取りも好きなのでお気軽に一言どうぞ。SS感想は過去分でも構わないと言うか、前の分まで読んでもらえたら嬉しいなあ。拍手のみの方もありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。長門さんあっての龍泉堂。

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」3です。いつもどおりの長くなりそうなフラグが立ってきたぞ(汗)やりたい要素を詰め込むとこうなる悪癖ですね。しかしSOS団抜きというのが結構大変な事に今更気付いた今回はキョンが鈍すぎるお話です。では、どうぞ。