ひどい

もう8月が終るなんて。ひと夏の思い出なんて何も無かったじゃない! アタイの夏は、なんか反省と後悔だけで終ってるわ! もう少し涼しくなってくれないと気力も湧かないし。まあ9月はいきなりドームで、それ以降は冬コミにかかりっきりになると思いますけど。ちょっと集中して勉強もしなきゃだけど、更新ペースも落とさないように頑張ります。
何よりクビにならないようにしないとな(ボソリ

今日の更新はSS。書いても終らない病気。

拍手コメントありがとうございます

夜にコメントあれば追加します。

・あまぎさん
>構図の勉強はもっとしたいですね、遠近感とか出せるようになりたい。下からの構図は全然ダメですね、顔がないと分からないとかになりすぎる(苦笑)うーん、マウスだとやっぱ感触が違うからペンタブは欲しいとこですねえ。
 あー、お疲れ様です。ほんと、休めないっすよね。体調管理もしなきゃだけど、メンタルの低下だけはどうしようもないっす。それでも書き物してるうちはまだマシかもなと思ってもいます。更新して皆さんにお目にかけられてるからですね、頑張らないと。

・コメント、拍手、どちらも嬉しいです。良かったらキョン子をクリックしてください。
・拍手お礼は十種類。一度通しで読んでみて。

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」6です。もう何かこの展開正解なのか分からなくなってるけど、妹ちゃんは今回お休み! というか、長編にする気満々じゃねえか(笑)
とにかく、キョンくんモテモテだよっ! な続きでもどうぞ。