くだらない

寝不足気味なのは暑いからかもしれぬが、イライラが募るので言葉を選ばねば毒舌しか吐けない気がする。そんな中でも連載以外のネタも書きつつあるワーカホリック蔵人さん。まあ、他の人の数十分の一しか頑張ってないですけどな。
ええと、「たとえば〜」と「月は〜」を終らせて、中途で新シリーズ挟みます。キョン妹ちゃんメインのラブコメ予定。ちいさながとも書くと思う。
オリジナルは10月メドだな、資料探しに行く暇がないんだ。

夏コミの連絡しなきゃだけど、連絡ある人は下さいとも言っておきます。

今日の更新はSS。ここで一旦休憩かもです。

拍手コメントありがとうございます

8/4分
・fishさん
>はっはっは、もう少しだけ続きます。ハルヒ編が終ったからラストまでは一気ですけど。懲らしめられキョンはまた別機会にでも書きたいですね、ただこの世界でのキョンは懲らしめられたら誰かが助けてくれるというくらい愛されているからなあ(笑)
 うん、やっぱりパチュリーってどっちなのか分からないですよね。衣装デザインの妙でもあるんだろうけど、そういうキャラ多いですね。えーき様は何気に好きなキャラ上位なので機会があれば描きたいと思います。や、何故イラストやねんって感じだろうけど(苦笑)

・返信不要の方は一言添えてもらえれば大丈夫です。でも、一言もらえると嬉しいですね。拍手だけでも励みになるので、良かったらボタンを押してみてください。
・拍手お礼は十種類。長門SSあります。

今日のSS

「たとえば彼女か………」33です。ハルヒターン終了、ここからラストへと向かいます。ハルヒらしさを出しつつも、ちょっとあっさりに見えるのは切ない乙女心だと思いねえ。そして、キョン子はやはり可愛かったのだ。
では、続きをどうぞ。