ひどかった

ちょっと夜勤が酷くてねえ。きっかけはささいなもんだったんだけど、そこから悪循環というか空回りしまくりで、普段しないようなミスも連発。もうツイッターにまで落ち込みツイートする始末。なので更新どころか書く余裕などなかったです。人間とはメンタリティの生物なのだと痛感しますね。

今日の更新は落書き。まさに。

拍手コメントありがとうございます

8/28分
・fishさん
キョンは普段へたれだけど、やる時はやりすぎる男だと思います。そのギャップがハルヒ長門を惹きつけて止まないのではないでしょうかね(笑)朝比奈さんや鶴屋さんが涙ぐむ前に森さんがドキドキしてしまう展開希望。
そっか、まだ書いてくれる人がいるだけでも感謝だなあ。俺も誰かに取り上げてもらえるようなのを書きたいものです。

・コメントもそうだけど、拍手があるというのはそれだけでも励みになります。落ち込んでたけど更新できるのは皆さまのおかげです。
・拍手お礼は十種類。長門さんが一番のはずなんです。

今日の落書き

どうしても描いてみたかったので「けいおん!!」のりっちゃんを。でも、色々失敗すぎた(汗)やはり勉強と練習とペンタブは必要ですねえ。まあ気軽に描いてますのでピクシブもよろしく。