無意味題

宣伝です。

PCからお越しの方はTOPで書店委託のご紹介をしているのが見れると思うのですが(携帯だと見れません、俺の携帯はそうです)新しく一ヶ所増えているのにお気づきでしょうか? 実は、一月前からhttp://djstore.jp/shop/index.phpさんにて委託をお願いしております。現在のところ、「涼宮ハルヒの別離」・「キョン………、の消失」はこちらでしか購入出来ません(イベント除く)なので、是非お持ちでなければよろしくお願いします。特に、「キョン………、の消失」は現在連載している「たとえば彼女か………」始めとする「たとえば彼女」シリーズに登場するキョン子(光陽園バージョン)の設定の元となっている作品ですので、出来れば読んでもらいたいです。「たとえば彼女か………」での朝倉登場は、この作品見ないと分かりにくかったかもなので(汗)まあ、ご協力お願いします。
他のとこも取ってくれないかなあ(ボソリ)

拍手コメントありがとうございます

8/18分
・英太郎さん
>本当にスケジュール合わせられなくてすいません! 次回冬コミの際には何とか会いたいですね。ええ、みんなと話して気力貰いました。ただ、今回は同じくらい反省も多かったです(苦笑)もっと頑張らないとね。
ああ、帰省ですか。それで日にち合わせにくかったのもあるけど、そちらも色々やってたみたいですね。でも、暑くて動けなかったのは分かる(笑)
暑さに負けないように、でも無理しないようにしましょうね。では、寝ますみなさい。

・久々のコメント返信が嬉しい。でも、毎日のように拍手をもらえている事に甘えないよう努力していく所存です。
・拍手お礼は十種類。夏コミ明けに長門さんSSでもどうですか?

今日のSS

「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」4です。ここで一区切りでもいいかもですけど、一応続きもあります。ずっと妹ちゃんのターン(笑)だが、キョンも負けないくらいにフラクラです(爆)とにかく羨ましいことこの上ないんだけど、妹ちゃんの可愛さも出せたのではないかという続きをどうぞ。