夏コミ感想ちょこっと

思いつくままに。ええと、
・二日目、三単元くんの新刊がえらくいい出来だったので驚く。これでネタがもっとメジャーなら(笑)でも独特のタッチは何度見てもいいもんだ。
・色々新刊を交換させていただいた中で、何気に大塚あきとのエロ本がツボに入る。チクショウ(笑)
・R254姉さんがこれでオフラインハルヒは最後なんだって。残念。あ、例の作品はDLで出します。挿絵も予約済み(私信でした)
・今回知り合いが二日目と三日目に別れているのでウロウロしてました。東方系は早めに挨拶行って正解だったな。
じゃらんくんに驚いた(笑)
・憧れの二月さんがゲストで参加している澪律本「ラブリー」を手に入れたぞ! とても可愛い本でした。こういうのに参加したいもんだ。
・打ち上げ。相方を初参加させて驚かれる。ええ、皆さんいつもどおりでしたけど? 七ちゃん大活躍。彼がメジャー作家さんであることが素晴らしい。で、大塚さんひでえ(笑)
・二次会。13さん、今度こそライブ行きたいっす。またも七ちゃん大人気。ヒジキさんがまあ素晴らしい絵を描いてましたね。おだやんさんが明日無事に来れるのか心配でした(笑)
・三日目、初めて会ったすりこぎちゃんは結構イケメンでした。しかし、俺よりもゆーじさんに夢中なすりこぎ(笑)
ハルヒ列だったので皆さんに会うのが楽でした。広瀬まどかさん除く(笑)まどちゃんとこは忙しかったみたいですね。
・三単元くん、今更ながら済まなかった! これは冬は受からなくても何とかせねば……
・憧れの俊さんに初めて挨拶したぞ! 是非ウチのキョン子本を……新刊一姫さんだった!
・渡瀬コウさんと挨拶。ようやく覚えてもらえただろうか(汗)
・暑さのあまり皆さん死にかけてました。Tokyoさんはマジ大変そうだったなあ。七ちゃんも俺が見た時は死にそうでした。おだやんさんもそうだったですねえ。
・あ、南渕さんとこいたのがのすけさんだったんですね! ちゃんと挨拶できず申し訳ありませんでしたorz
・なななさんに挨拶ついでにちょこっと話す。メール届くといいんだが。
・師匠だんちさんにご挨拶。もう少しゆっくり話したいです。
・春風ソヨグさんに最後の方で挨拶させてもらいました。これでハルキョンはばっちりだね!
・最後に三日間お世話になりっぱなしだったゆーじさんに感謝。色々話したおかげで自分を見つめなおそうと思いました。ありがとうございます。
本当はもっと色々あったんだけど(女性陣の元気さとか)まあ思いつくままですし。そんな感じで冬コミも受かれば頑張ります。

今日の更新は落書き。まあいつもの。

拍手コメントありがとうございます

8/19日分
・fishさん
>妹ちゃんの本気はこんなもんじゃないぜ?(笑)まあ黒いようでもキョンが鈍すぎるからだともいえますが。
 しかし暑い、室内熱中症にかかるのも分かる。というか、かかってても気付かん。暑いです。

・更新も戻そう、コメントもどしどしよろしくです。拍手だけでも送ってもらえたら嬉しいですよ。
・拍手お礼は十種類。前半と後半に別れてます。

今日の落書き

東方おっきいおっぱいシリーズ(笑)今回は八雲紫さまです。ゆかりんカッコいいよね。でも、これだと分からないよね(笑)例によって見せられない分はピクシブにて。