謎の負傷

どうも胸の筋肉とかを傷めたらしく、左胸が痛くてたまらんです。ツイッターで少しだけ呟いたんだけど、多分筋断裂系統。別に動かくなってるわけじゃないけど、咳するだけで痛い。全然原稿とかやれる気にならないけど、荷物もそろそろまとめなきゃだけど、動かないのは事実。つか痛い。でも仕事も休めない。休養しか治す手段ないんだけどねえ(苦笑)

今日の更新はSS。言ったとおり新シリーズ。正直間に合わなかったんだ、続き物。

拍手コメントありがとうございます

8/5分
ヨッシーさん
>ここに来て何かとボロボロなのですが、何とか頑張ってます。いやいや、筆が遅くてリクも答えられず申し訳ない。一応作業としては進めてますので応援よろしくお願いします。

8/6分
・tarosさん
>何だかんだ言って業界は村社会だし、ファンという人たちも閉鎖的ですからねえ。アイドルはいいけど、少ないキャパの取り合いにしかなってないので未来はどうなることやらです。AKBから学ぶというのはまずこの業界が率先するべきことだったんだけどなあ。コアでヲタクは決して自慢ではないのです。などと言うから友達出来ないのです(俺は)
 SS>>ちょっと古いテイストですが、ある意味テンプレでもあると思うのです。ハルヒキョン子もイイコすぎるのですが、キョンも負けないくらいにいい男であってもらいたいものです。そういうラストに出来るようにしないとな。九曜も真面目モード続いちゃってるけど、それなりに考えてます。
 ああ、そうかも。長門さんに対しては愛ですけど、キョン子は完全にオリキャラ書いてる感覚です。北高にも通ってないしね(笑)これでキョン子だと思っていただけてるのがありがたいものです。

・fishさん
>エンドレスに泥沼なのに愛されまくるキョンくんです。一応綺麗に終らせますよ(たとえば的に)期待に応えられればいいですけどね(笑)
 うーん、ああいうカオス系は読むのは好きだけど書けないかもなあ。短くするのもヘタだし(苦笑)

・ながとんさん
>ええと、原作風ってことなのか、この作品における涼子なのか分かんなかった(汗)ただし、キョン子はもう最後まで素直デレの甘甘になる予定です。しかし、何だか期待のされ方がダチョウ的なので笑える(fishさんも同じ様なフリしてきたから)

8/7は拍手のみだけど嬉しい。

・コメントに答えると、何か会話している感じで好きです。返信不要は一言添えていただければいいのでコメントは貰えるとうれしいですね。拍手のみもありがたくいただいております。
・拍手お礼は十種類。入れ替え分書いてます。

今日のSS

「たとえば〜」が間に合わないのでこっそり書いてた新シリーズです。これも続き物だけど30も書かないはずなので(笑)メインはなんと妹ちゃん! 相変わらず需要など無視してるなあ。可愛く小悪魔な妹ちゃんを書きたかったのです。久々にラブコメだぞ。という感じで、またゴチャゴチャ連載ものが増えますが、まとめ記事にも入れるのでお付き合いください。
では、タイトルはこれしかないだろう「俺の妹がやっぱりこんなに(以下略)」です。結構ノッてるから見てね!